

レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 猫様の表情を気にいって頂けて嬉しいです☺️ 作家冥利につきます(*^^*) お弁当入れとして是非お出掛けして下さいね♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/

職場の先輩(獣医さん)にプレゼントしました😄 オス猫の後ろ姿にビックリ😆とても喜んでくれました🐈毎日使ってくれてます😊自分用にも購入したいと思います😊
レビューありがとうございます(^^) プレゼント喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)✨ また使って頂けて、作家冥利につきます!✨ この度はありがとうございました! また、お待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/

ほんっとにかわいいお品でした! 立体的な猫ちゃんがサイコーです。 迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) サイコーと嬉しいお言葉です♪ 是非、お出掛けのお供に虎猫ちゃんと☺️ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

とても可愛い作品ありがとうございました(*´ω`*)♡⃛ プレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) プレゼント喜んでくださることを願っております♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
届きました!とっても可愛いです😍ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

突っ込んでしまったねこちゃんシリーズ、2つ目です。相変わらず後ろ姿が可愛くてテンション上がります*ˊᵕˋ* かわいいバッグをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! この度はリピートしてくださりありがとうございます☺️ 突っ込んでしまったシリーズを気にいって頂けて、後ろ姿も可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 是非是非、お出掛けのお供に♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/

とても可愛くて猫様への愛を感じました笑 お出掛けに連れ回したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とても可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 猫様への愛と嬉しいお言葉です♪ 是非是非、お出掛けに連れ回してあげてくださいませ♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

本日、届きました。 可愛い!しか言葉が見つかりません。 明日からお弁当を入れて会社に行きます。 みんなの反応が楽しみです。 虎ちゃん、大切にしますね。 どうも有り難うございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、会社のお供に虎猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

オーダーさせて頂きました。とても可愛くお伝えした表情も愛猫そっくりで大満足です。たくさん大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 可愛いと言って頂けて、大満足と言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、お出掛けのお供に愛猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

ただ今到着しました。とても可愛いのありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とても可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
【虎猫羊毛ランチバッグ】
ギャラリーで拝見した猫様の表情にグッと来ました(*^^*) 届いて手に取ると「お弁当入れ」にするのは勿体ないぐらい可愛いです。大事に使わせてもらいますね。