
レビューありがとうございます(^^) この度はリピートして下さり、プレゼント用に選んで下さりありがとうございました!✨ とても大満足と言って頂けて嬉しいお言葉です(*^^*) ラッピングも気にいって頂けて嬉しいです!✨ ご友人様へのプレゼントも喜んでくださることを願っております!☺️ この度もありがとうございました! また、お待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
この度はオーダーにてトートバックを作成頂きありがとうございました! うちの子そっくりで、開けて目があった瞬間思わず笑ってしまいました…笑 早速大切に使わせて頂きます😊 我が家にはあと2匹猫がいますので、またリピさせて頂きたいです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! そっくりと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に愛猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! また、お待ちしております♪✨ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

昨日届きました! 前も後ろも可愛い💕 みんなに見せびらかしたくて、お出掛けのおともになりそうです :にこ:
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! お顔もお尻も気にいって頂けて可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 是非是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) さっそく使って頂けて嬉しいです☺️ 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! かわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
猫さんバック届きました。ブサ猫さんトートは前にデニム生地のが可愛くて今回は黒を思わずポチってしまいました。サイズや持ち手がデニム生地とは違うから変化も楽しめるかな。ブサ猫さんは文句無しの可愛さです♥️虎猫羊毛ランチバックは何ヵ月も前から可愛いなど思っていだけどサイズが小さくてあまり出番が無いかと迷っていましたが届いたらあまりの可愛さと質の良さに感動!プレゼントのポーチありがとうございました!困り顔?の白猫さんが可愛い❤️大きめのトートに虎猫ランチバックサイズの猫さんの顔がたくさん!そんなのがあったらいいなぁ~
レビューありがとうございます(^^) この度もリピートして下さりありがとうございました❗ 商品、無事に届き安心しました!✨ ブサ猫ちゃんトート、デニムに続き気にいって頂けて、文句なしの可愛さと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 作家冥利につきます!☺️ 虎猫ちゃんも気にいって頂けて、質の良さに感動と嬉しいお言葉です!😌 是非ちょっとしたお出掛けのお供に虎猫ちゃんと♪ またプレゼントも気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) 大きめのトートにたくさんのにゃんこの顔もかわいいですね☺️ 今後の制作に役立たせて頂きます✨😌✨ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
とても気に入りました! 大切に使わせつ頂きます! また機会があれば是非よろしくお願いします(^O^)
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 気にいって頂けてとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
ものすごく可愛くってお気に入りになりました。 とても使いやすそうです。どれから使おうかと悩みどころです。丁寧なラッピングありがとうございました。猫好きの知人にもプレゼントしようと思っていますので、またそのときはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 気にいって頂けて作家冥利につきます☺️ 是非お出掛けのお供に猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! また、お待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

商品届きました! とっても可愛くて飾っておきたいくらいです!!✨ 飼い猫デザインをお願いしましたが、丁寧に対応していただきました。 大切に使わせてもらいます🌼 ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 飾っておきたいと言って頂けて嬉しいお言葉です♪ 是非、お出掛けのお供に愛猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
この度は素敵なお品をありがとうございました。 急ぎにも関わらず対応してくださり、助かりました。無事にプレゼントとして渡せます^^ 何とも言えない猫ちゃんの怒り顔が可愛くて可愛くて…。自分用にもオーダーをお願いしたいと考えています^^ またぜひよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) プレゼント喜んでくださることを願っております☺️ この度はありがとうございました! また、お待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
【オーダーメイド】 額縁から羊毛2匹の愛猫ちゃん
前回購入した作品がすごくステキだったので、プレゼント用に二点オーダーさせていただきました!またしても、特徴をとらえていただき、世界にひとつのステキなプレゼントとなり、とても大満足です‼️ ラッピングもとてもかわいく、猫飼いさんのプレゼントにまた利用させていただきたいです🎵 ほんとうにありがとうございます‼️ (写真一枚しか載せられず残念💦)