

レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) 姪っ子様へのプレゼントに選んで下さりありがとうございました😌 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
本日届きました! 目つきの鋭さの中にキュートさと優しさを感じます🤭 ふっくらとしたひげ袋も可愛すぎます🥰 お出かけのお供に大切に愛用させていただきます。 今回もすてきな猫ちゃんをありがとうございました。またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! この度はリピートして下さりありがとうございました😌✨ 目つきの悪いシャム猫ちゃん気にいって頂けて、キュートと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ ひげ袋も触って楽しんでくださいね(^^)/✨ 是非お出掛けのお供にシャム猫ちゃんと♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 後ろ姿、気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

とても可愛いです(///ω///)♪ 今回は、プレゼント用ですが、自分用に欲しくなりました(*^.^*)
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とても可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) プレゼント喜んで下さることを願っております!✨ この度はありがとうございました! 他にもたくさん、にゃんこがいますので、またギャラリーを見ていただけたら嬉しいです(*^^*)✨ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

昨日お品物届きました。写真で見るより実物の猫様の方が可愛くてとても気に入りました。他にも様々な作品があるのでまた購入できたらなと思います。その際は宜しくお願いします。素敵な作品をありがとうございました🐈
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 実物の方が可愛いと言っていただけて作家冥利につきます😌✨ 気にいって頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 他にもたくさん、にゃんこがいますので、またギャラリーを見ていただけたら嬉しいです(*^^*)✨ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
レビューありがとうございます(^^) 猫ちゃんの顔も気にいって頂けて可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ 細かい所まで見てくださりありがとうございます😌 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
本日届きました^ - ^ 可愛いバッグに一目惚れしました(^ω^) 似たようなニャンコと暮らしているので嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(´∀`*)
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 一目惚れしてくださり、また可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

今日、無事に届きました(^ ^))梱包もとても丁寧でバックもとっても可愛いいです!有難うございます。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) また、梱包など細かい所まで見てくださりありがとうございます😌 是非お出掛けのお供に黒猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
とてもかわいくて思わず抱きしめてしまいました。 特徴がある子なので大変だったと思いますが 忠実にかわいく再現していただき感謝です。 実家で飼われてるのであまり会えませんが これからはいつも一緒なので寂しくありません。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! かわいいと言っていただけて気にいって頂けてとても嬉しいです(*^^*)✨ 特徴のある愛猫ちゃんで、とても楽しく作らせていただきました☺️✨ 是非是非お出掛けお供に愛猫ちゃんと(^^)/ いつでもこらからは愛猫ちゃんと一緒ですよ(*^^*)✨✨✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します😌

本日無事に到着しました! 裏表どちらも愛おしい、とてもかわいい猫ちゃんが届いて嬉しいです((( *´꒳`* ))) 早速本日から使わせて頂きます♪ また別の子もお迎えさせて頂きたいです! この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございましたm(_ _)m またの機会もよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 顔もお尻も気にいって頂けて可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪✨ この度はありがとうございました! また、お待ちしております😌 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
【虎猫羊毛ランチバッグ】
すっごく味のある、可愛いネコでした!姪っ子大喜びでした!この度はいいお品をどうもありがとうございました!