

レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! めっちゃ可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ 是非、お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)

母の誕生日プレゼントに購入しました。立体的なのがかわいくてとても気に入ってもらえました。
レビューありがとうございます(^^) この度はお母様へのプレゼントに選んで下さりありがとうございました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) また、プレゼント喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

この度は可愛いランチバッグを作ってくださり ありがとうございます! 可愛い包装を開けた時、可愛すぎて感動しました。 世界に1つだけのランチバッグ。 愛猫に似てる愛くるしいランチバッグ。 本当に嬉しい!大切にします。 また違うサイズのバッグ、他の生地のバッグも お願いすると思うので… 今後ともよろしくお願い致します。❤️
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ 感動と嬉しいお言葉です(*^^*) 是非、お出掛けのお供に愛猫ちゃんランチバッグと♪✨ この度はありがとうございました! また、違うサイズや生地でのオーダーもお待ちしております😌 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

本日、我が家に可愛いバッグが到着しました ♪ 購入して大正解!これは可愛い!! 次回は、どのネコちゃんを我が家にお迎えしようかな~ この度は、素敵なお品物ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) また、購入して大正解と嬉しいお言葉です😌✨ 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ プレゼント喜んで下さることを願っております! この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
眠そうな茶虎猫バッグ! 最高にかわいい! そして、すごく、丁寧にお作りされたお品ものでした! バッグの猫ちゃんを見ながら、ニヤニヤしております(^.^) 大満足のお品ものでした。 連れて歩きたいと思います😊
レビューありがとうございます(^^) 最高に可愛いと言っていただけて大満足と言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ また丁寧と言っていただけて作家冥利につきます😌✨ 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

作品に一目惚れして、到着楽しみにお待ちしてました。 実物は写真で見る100倍可愛いです!!!!! 我が家の猫達は女の子ばかりですが、男の子バージョンにして正解でした! 後ろ姿まで可愛すぎます❤ 大事に使わせて頂きます。 素敵な作品を作って頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 一目惚れして下さりありがとうございました😌 100倍可愛いと言っていただけて、嬉しいです(*^^*)✨ 男の子バージョン気にいって頂けて嬉しいです😊✨ 是非、後ろ姿も楽しんでくださいね(^^)/ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

本日無事受け取りました✨とても可愛らしくて愛着湧いて来ました🎶また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とても可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
とってもとっても可愛かったです(*´ω`*) 愛用します(〃ω〃)♩
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に☺️ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
可愛い(=^x^=)届きました⤴︎⤴︎ ありがとうございました。 集めたくなるかわいさです♡ かわいがります(笑)
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪ 猫ちゃん可愛がって下さいね☺️✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します😌✨
【虎猫羊毛ランチバッグ】
めっちゃ可愛いです!うちの子に似てたので即買いしました! 使うのが勿体ないです