
レビューありがとうございます(^^) 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 梱包など細かいところまで見てくださりありがとうございます😌 プレゼント喜んで頂けることを願っております☺️ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
仕事から帰宅したら、ポストに届いていました。あったかさを感じる可愛いさ。購入してよかったです。商品に対する愛も梱包を見て感じました。アーティストなのですね。使うの勿体ないですが、使っていつもそばに置きたい気持ちもあります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! あったさかを感じる可愛いさと嬉しいお言葉です😌 梱包など細かいところまで見てくださり作家冥利につきます。 是非お出掛けのお供にシャム猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました😌 今後とも宜しくお願い致します(^^)/

無事に届きました! 突っ込んでしまった虎猫ちゃんは、表のお顔のふっくらひげ袋もさることながら、裏のにゃんたまも本当にキュートです💚ちょっと恥ずかしそうな感じにも見えて最高です🤭 スイカになりたかった黒猫ちゃんは、ぱっちりおめめとひょっこり出ているお耳が本当に可愛らしいです! どちらも仕事の疲れが吹き飛ぶほどの可愛らしさです❤ 使うのがもったいないな〜、と思いつつも大切に使わせていただきます😁 虎猫ちゃんシールもどこに貼ろうかとワクワクしちゃいます☺️ 今回もすてきなねこちゃんたちをありがとうございました。これからも楽しみにしております!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 突っ込んでしまった虎猫ちゃん気にいって頂けて、お尻のにゃんたまもキュートと言って頂けて嬉しいです(*^^*)✨✨✨ スイカになりたかった猫ちゃんも気にいって頂けて、とても嬉しいです☺️✨ お仕事のちょっと一息したいときに是非にゃんこを見て疲れを飛ばしてください!!!\(^^)/✨ お仕事やお出掛けのお供に虎猫ちゃん&スイカになりたかった猫ちゃんと♪✨シールも使って頂けたら嬉しいです(*^^*)✨ この度もにゃんこをお迎えしてくださりありがとうございました☺️ 今後とも宜しくお願い致します😌✨

猫好きにはたまらないバッグです。刺繍のもふもふ感も凄くいいです。期待どおりの作品でした。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) もふもふ感気にいって頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 期待どおりの嬉しいお言葉です😌 是非お出掛けのお供に虎猫ちゃんと♪✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
リピートさせて頂いています◎。 前回はプレゼント用だったのですが、自分も欲しくなり購入させて頂きました。 可愛くて大満足でした!!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! リピートして下さりありがとうございました☺️ 可愛いと言って頂けて大満足と言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪✨ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

無事届きました♡ ねこさんがめっちゃ可愛いです~🐱💖 妹のプレゼント用✨🎁✨のラッピングも、 自分用のもステキにして頂いて、嬉しかったです🎵 妹に渡すのが楽しみです🌻 追加の対応もありがとうございました☺️💖
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました!✨ 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪ 妹様にも喜んで頂けることを願っております😌✨ この度はありがとうございました☺️ 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

めちゃくちゃ 可愛いです 汚れに気をつけて大事に使います(^^) ありがとうございました
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! めちゃくちゃ可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

本日受け取りました。写真通りかわいいです。大切に使います
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! かわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
とってもかわいいねこちゃんが届きました♡ 大切にしたいと思います、ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^^) 商品無事に届き安心しました! とっても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供にシャム猫ちゃんと♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

表情に一目惚れでした! お友だちへのプレゼント、すごく喜んでもらえました🎵 丁寧なラッピングも嬉しかったです!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 一目惚れして下さりありがとうございます😌 プレゼント喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
【ブチ猫羊毛ランチバッグ】
かわいくて、梱包もしっかりされてて、安心でした。 本当にありがとうございました!)^o^(