
天然石アクセサリーつくりて
今日、無事に届きました。 丁寧な梱包&美しいラッピング そして素敵な✨オマケまで 本当にありがとうございました! ʕ•ٹ•ʔ/ 小粒の中に。。。 キラッ✨(*˘︶˘*).。.:*♡✧*。と 輝くブルーのシラーがとても 気に入りました。 ラブラドライト好きにはたまりません! "ブルーラブラドライト"は始めてです。 またギャラリー拝見させてくださいね。
こんにちは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 ラブラドライト、本当に素敵な輝きですね。 私も、ラブラドライト大好きさんです。 ホワイトラブラドライトも良いですし、ブラックラブラドライトももう、たまりませんね。 おたか〜いラブラドライトもありますが、当店は比較的リーズナブルです。 また、当店のギャラリーにお立ち寄りくださいませね。 お待ちしております。
小粒でチャーミングな天然石チャームですね。素晴らしいです。 親切、丁寧、迅速なご対応ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
こんばんは。レビューありがとうございます。 可愛いサイズですが、いろいろなお石を楽しめるチャームですね。御守りらしくない、というところが良いというお言葉もいただいているシリーズです。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびも、ありがとうございます。
本日、作品が届きました!!作者さんにお守りのようなネックレスヘッドを作ってもらえるかとお願い聞いてもらって作って頂いたので 画像を出してもらってすぐに購入しました。画像でもステキでしたが、実物を見ても お守りって感じじゃないので 着けていてもおしゃれな感じになるのでとても気に入ってます!!おまけの石もとても気に入っているので一緒に着けようと思っています。大事に使わせて頂きます。 今回、とても敏速に対応して頂いてありがとうございました!!また ご縁がありましたら宜しくお願いします。
こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。 お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召してくださり、大変嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ありがとうございます。
本日受け取りました^ ^ 素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*) 丁寧な梱包と迅速な対応でした。おまけもありがとうございました♪
こんばんは。 お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。 このたびは、ありがとうございます。
本日無事に届きました。 グリーンアゲートとインカローズの小さな 揺れるノンホールピアスをお願いしました。 小粒の天然石がさりげなく耳元で揺れて可愛いです。 イチゴミルクのような可愛らしいインカローズ。 綺麗な優しい緑のグリーンアゲート。 色々な天然石の持つ意味が書かれたシートも付けてくださり、それらを知ると付ける時の気持ちが変わります♡ 実は今月は私の誕生月でして、思いがけない綺麗なチャームのプレゼントを同封してくださり、またラッピングもプレゼントの包みのようでとても嬉しくなりました。 ありがとうございます。 また覗きに行きます(((o(♡´ω`♡)o)))
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 こつぶですが、デイリーにお使いいただけるサイズが良いですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 お誕生月だったのですね! おめでとうございます。 これからの1年が、素敵な1年になりますよう祈念いたします。 また、どうぞ当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ありがとうございます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 さりげなく身につけられる大きさが良いですね。 お気に召していただけましたら幸いです。 このたびは、誠にありがとうございます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 こつぶですが、色味がきれいなターコイズですね。 こちらこそ、また当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。 このたびは、ありがとうございます。
凄くキレイな天然石リングですね。おまけも付いていて大変うれしいです。 親切丁寧なご対応に感謝いたします。大切に使わせていただきます。 また、機会があればよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
こんにちは。 お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 天眼石のアクセサリーは、なかなか特徴がありますね。 こちらこそ、また機会がありましたら当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
本日、無事受け取れました!ありがとうございます(∗•ω•∗)とても素敵で早速つけてます!また、機会がありましたら宜しく御願いします。
おはようございます。 お受け取りのお知らせありがとうございます。 お手元に無事に届けてくださいました配達の方々にも感謝ですね。 こちらこそ、また機会がありましたら当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。 このたびは、ありがとうございます。
【k14gf】【奇跡を呼ぶ・未来予知】レインボームーンストーンのシンプルなスタッドピアス
すみません、投稿したつもりでいました。 小ぶりなので会社につけていきやすいです。 キラキラなので存在感もあります。 ありがとうございました。