
天然石アクセサリーつくりて
探していたルチルクォーツの1粒石のネックレスで 大変気に入りました!! 指輪やブレスレットがつけられない仕事なので、 毎日付けるのにピッタリなネックレスです! 大切につけさせていただきます!! (*^^*) 一緒に素敵なオマケも入っていて嬉しかったです!! ありがとうございました!! また 機会がございましたら よろしくお願い致します!
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 シンプルですが、さりげなく身につけられるサイズが良いですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。
本日無事に商品が届きました 丁寧な対応ありがとうございました 商品も画像の通りの綺麗な作品でとても良かったです また頂いたおまけも大事に使わせていただきます 本当にありがとうございました
こんばんは。夜分遅くにすみません。 レビューありがとうございます。 ラブラドライトが特に美しいですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 水曜日に届きました。 ピンクオパールとムーンストーンのシンプルなピアスを探していたので、購入しました。 ブルーのシラーが綺麗です(*^_^*) 休日に着けて出かけたら、友達に「綺麗な石だね」って言われました(*^▽^*) プレゼントもありがとうございますm(_ _)m 早速ネックレスにして着けてます(*^_^*) 梱包も丁寧にして発送されてました。 また次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 大切なご友人様にもお褒めの言葉をいただき、お石も喜んでいることと思います。 また、是非とも当店のページにお立ち寄りくださいませね。このたびは、ご購入ありがとうございます。
とても綺麗なブラックラブラドライトの指輪でした。おまけもありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 ラブラドライトのブルーのラブラドレッセンスが大変美しいですね。 その魅惑の輝きをついついながめてしまいますね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 こちらこそ、また機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ありがとうございます。
サイズの変更、金属パーツの除去などこちらからの要望を快く受け入れてくださってありがとうございました。 サイズもぴったりでした。 細身でしたが、その分重ねて着けやすいと思います。 この度はありがとうございました。
お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 私自身も、細身のブレスレットを腕時計と重ねづけしておりますよ。さりげなく身につけられて良いですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 このたびは、ありがとうございます。 また、どうぞ当店のページにお立ち寄りくださいませね。。
レビューが遅れて申し訳ございません。 お品物、無事受け取りました。 届いた時に、思っていたよりも小ぶりで 重ね付けには目立たないのでは…と心配になりましたが、全く問題ありませんでした。 クラックの入ったスモーキークォーツと、 クリスタル付きのロンデルがキラキラと美しく、 むしろ重ね付けのアクセントにとても輝いています。 自律神経の不調に悩まされていましたが、 これをつけてからスッと心が落ち着いたように感じます。 とてもステキなブレスレットに出会えました。 本当にありがとうございます。
こんにちは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 寒い時期になると、自律神経の乱れが気になりますよね。私自身も、更年期とあわせ、なかなかツラいので お気持ちお察しいたします。 リラックスしたお気持ちになりますように。 このたびは、ご購入ありがとうございます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 金線がたくさん入っているルチルクオーツできれいですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りくださいませね。。 このたびは、ご購入ありがとうございます。

天眼石のリングを購入させていただきました。 サイズ直しをお願いしましたが、その日のうちに発送してくださりとても対応が早く丁寧だと思いました。 商品もサイズぴったり、想像以上に素敵だったので大変満足です^^* ありがとうございました。
こんにちは。 お受け取りのお知らせとレビューありがとうございます。 サイズ、天眼石のお石ともにお気に召してくださり、大変嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにぜひぜひお立ち寄りくださいませね。
とても素敵なリングでサイズもちょうど良く 嬉しいです(*´˘`*)♡ おまけもつけていただいて 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サイズがちょうど良かったようで、安心いたしました。 また、どうぞ当店のページにお立ち寄りくださいませね。 このたびは、ご購入誠にありがとうございます。
【再販3】【k14gf】【感情の解放・頭の疲れを取り去る】バイカラーフローライトのネックレストップ
ラピスラズリのカットが本当に素敵で❤うっとり眺めてしまいました。 フローライトもエネルギーをもらえる感じで。 大切に使わせていただきます(*´v`)