
天然石アクセサリーつくりて
レビューが遅くなり申し訳ございません。無事受け取っております。 小ぶりでシンプルで、石の綺麗な色味が引き立つ素敵なピアスでした✨ 石の解説やオマケの水晶まで付けて頂き、お心遣いに感謝です。 穏やかな気持ちにさせてくれる石とのことですが、柔らかくて優しい水色を見ているだけで、本当にそんな気持ちになってきます♪ 素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね。
こんにちは、レビューありがとうございます。 さわやかな水色がすっと和やかな気持ちにさせてくれそうです。 シンプルなので、日常でお使いいただけるのも良いですね。お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。 このたびは、ありがとうございます。

本日、商品が到着致しました! 質問から商品発送まで、ご親切に対応してくださいました(o^^o) 商品もとても気に入ってます♬(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。 お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 お気に召してくださり、嫁いだ赤天眼石さんも喜んでくれていることと思います。 minneさんにはまだアップしていないペンダントトップがたくさんあるのですが、また機会がありましたら当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。 このたびは、誠にありがとうございます。
お品物、無事に届いております。 赤やオレンジの遊色が見られるオパール、とても華やかですね。 良い買い物になりました。 どうも有り難うございました :にこ:
こんにちは。お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 小粒ながらもキラキラとした美しいオパールですね。 お気に召してくださり、ありがとうございます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 ブルーのラブラドレッセンスが美しいですね。 お気に召していただけたら嬉しく思います。 また、機会がありましたら、当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
本日無事に届きました。 コロンとした小ぶりなムーンストーンが可愛いです✨ 小さめなピアスなので、シーンを問わず使えそうです♪ おまけもありがとうございました! 丁寧な対応で、発送もとっても早かったです。 この度はありがとうございました♡ また機会があれば、よろしくお願いいたします(^^)
こんばんは。 お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 レインボームーンストーンのブルーな輝きぐなんとも神秘的ですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
届きました‼︎想像していたよりとても綺麗で身に付けるのが楽しみです(*´꒳`*)プレゼントもありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます。 とても綺麗なレインボームーンストーンとラピスラズリですね。 お気に召してくださり、嬉しく思います。 また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
大変丁寧で迅速な対応をありがとうございます。作品も大きすぎず、日常的に使えそうです。おまけの水晶もありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
お受け取りのお知らせとご評価ありがとうございます。 さりげなく身につけられるサイズが良いですね。 お気に召していただけましたら幸いです。 このたびは、ご購入ありがとうございます。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い申し上げます。

可愛らしいピンクオパールにゴールドビーズ。一目惚れした作品です。思った通り可愛いく、とても気に入りました。 丁寧なやりとり、丁寧な梱包に、石の意味がわかる情報、おまけまで、とても素敵なお買い物ができました。 ありがとうございました。大切にしますね。
kacoさま、レビューありがとうございます。 爽やかなピンクにゴールドで、可愛らしいですね。 お気に召してくださり、ありがとうございます。 このたびは、ご用命ありがとうございました。 感謝いたしております。

本日届きました。 クラックがいっぱい入っているので、どの角度からレインボーが見えるのかクルクル回して見るのが楽しいです。 日光に当たった時どの様に光るのか楽しみです。 ありがとうございました。 色んな石の意味が書いてある用紙が同封されていました。オマケも有り、とても嬉しいです!
お受け取りのお知らせありがとうございます。 レインボーが美しいピアスですね。 このたびのご購入、誠にありがとうございました。 感謝いたしております。 また、機会がありましたら当店のページにお立ち寄りくださいませね。
【自由の象徴】【k14gf】最高品質9Aエチオピア産プレシャスオパールのノンホールピアス
注文した時から届くまで、とても丁寧に対応していただきました。 また、ステキなおまけまで!どうもありがとうございます :笑顔: 石の説明書もあり、読むだけで心も満足できました。 是非またお世話になりたいと思います。 今回はどうもありがとうございました!