ご愛用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
本日受けとりました。 御朱印帳の表書きを、自分で書く自信はないし、このご時世 神社の方に頼むのも気が引けるし…と思っていた所に、こちらの商品を見つけて購入しました。 思っていた以上のクオリティで、良い買い物が出来ました。 また別のはんこを注文するかもしれません。その時はよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。

とっても丁寧で可愛くてきれいで感動しました!他の作品も購入したいです☺️ありがとうございます!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて、良かったです。 またの機会も、お待ちしております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます🙇♀️
今日無事に届きました☆ イメージ通りの作品で満足しています(書体が気に入ったので) 迅速に対応していただいてありがとうございました。 また機会があった際にはよろしくお願いします。
気に入って頂けて良かったです。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

3文字の名前の配置が気にいるものになかなか出会えず、rurupianoさんのセンスで描いていただきたくお願いしました。絵のようにも見える作品で、気に入りました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂けて良かったです。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。ありがとうございました。
★グルメはんこ【焼き芋】2×3㎝
とってもかわいいハンコです❤️またリピしたいです