
無事にお届けできよかったです。 気に入って頂け、嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂け良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

商品届きました。 とても素敵なデザインで ひとつしかないハンコをありがとうございました☆*° これから末永く使わさせていただきます。 またよろしくお願い致します☆*°
無事にお届けでき、良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も素敵な文字印、ありがとうございました(♡´◠`♡)✯*・☪:.。 ♡✧。長男・次男の保育園で活躍してます。 今更ですが、二文字でひとつの印のオーダーできたのでしょうか(笑)
いつもありがとうございます。 二文字で、ひとつのはんこにもできますよ。 はんこのタイプが白文か、朱文かにもよりますが、お値段は少し上がります。また宜しくお願い致します。
気に入って頂けて、良かったです。ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。 ご活用頂けましたら、幸いです。
♫ お名前楽器はんこ【クラリネット】3㎝四方
本日、受け取りました。 吹奏楽部にに入部した娘用に購入しました。 とても可愛らしくて素敵です。娘も気に入ってくれて良かったです。 ありがとうございました。