
:無事に届きました^_^ 迅速な対応ありがとうございます😊 使うのが楽しみです。またご縁ありましたらよろしくお願いします🙏
こちらこそ有難うございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお品物受領しました。 手彫りならではの味があって、大きさも使い易くて良かったです。 漢字一文字はたまに使うので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 ご愛用頂ければ幸いです。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
商品届きました💕 とても手が込んでいて、ただただ芸術だなぁと見惚れています。 今年の年賀状に使わせていただきます❗️ 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。

とっても丁寧な連絡に、彫りもキレイでクリスマスプレゼントで贈るのがとっても楽しみです♡♡

三線の可愛いはんこに一目惚れしました♡ 実物はもちろん可愛いーッ♡ 手書きのお手紙も嬉しかったです。 大変気持ち良くお買い物ができました。 ありがとうございました。 大切にします。
気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。

開けてみてすごくかわいくてうれしかったです! ラッピングもかわいくしてもらってそのままプレゼントできそうです^_^ またお願いしたいです。ありがとうございました^_^
喜んで頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。
♬ 音楽はんこ【3個セット(小)】2×2cm
とっても可愛いスタンプで大満足です。