梱包もとても丁寧で可愛くしていただきありがとうございました(^^) 凄く可愛く作っていただき大満足しています☆ こんなにも可愛いはんこはずっと大切に使わせていただきたいと思います。 本当に感謝しています。 ありがとうございました(*^^*)
本日、届きました。 図案の連絡や、はんこの彫り、包装も、一つ一つがとても丁寧なお仕事で、感激しております。 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。
気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
とてもカワイイすてきなハンコで感激しています :あはは:ギフト用のラッピングもキレイにしていただいてこのままプレゼントします。絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
シンプルでありながら、しっかりこちらを見ている目線…、そして、今にもシッポを振りながら〝ワン!〟と吠える声が聞こえて来そうなこちらのハンコ…。 ひと目見てとても気に入りました!

届くのが早くてびっくりしました。 作品もとてもよくて嬉しいです。 色々と無理言ってすみませんでした… 本当にありがとうございました。
無事にお届けでき、よかったです。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。 またの機会がございました時にも、どうぞ宜しくお願い致します。

とても素敵な作品で感動です!たくさん使わせていただきます
気に入って頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します。
∂お名前和楽器はんこ【三味線】3cm四方
こんばんは。 無事に届きました。 名前入りの素敵なハンコ、とてもうれしいです! さっそく三味線の譜面に押してみました。 ありがとうございました。