
本日受け取りました! 画像通りの可愛いリュックに丁寧な裁縫、素敵なラッピングもして下さり注文して本当に良かったです!!1歳になる娘の初めてのリュックなので大事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。 ぜひ沢山背負ってあげてください♪ この度はありがとうございました☺️
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます! 気に入っていただきましたら幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*^^*) 気に入っていただけたら幸いです♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します!
本日届きました!とってもかわいくラッピングされて届きました!ありがとうございます♡ 思っていたよりもずっと早く 発送して下さり、娘の誕生日に間に合いそうです♡ 早速娘に背負わせましたが、着け心地がよいのか ずっと背負ってます(*^^*) また機会があればお願いしたいです!
お誕生日に無事間に合ったとのことで安心しました! 気に入っていただきとても嬉しく思います♪ この度はお買い上げいただき 誠にありがとうございました(*´꒳`*)
グレーと思いましたが実はブルー感が有るです。 3ヶ月6キロの息子のお宮参り写真撮影で着させました。 サイズはそんなに大きくは無かったです。 すごくかわいいでしたが、 洗濯方法など保存する説明書も有れば良いかなと思いました。
この度はご購入いただきありがとうございました! また、貴重なご意見もありがとうございます。 洗濯に関しましては、デリケートな生地ですので手洗い又は洗濯ネットに入れることをお勧めしております。 シワが気になる場合は、霧吹きで湿らせてからドライアイロンして下さい。(当て布推奨) ご指摘の件は改善させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました! ぜひぜひ、沢山袴を着せてあげてください٩(ˊᗜˋ*)و 素敵な百日祝いと初節句になりますように☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します
ご購入頂きありがとうございました。 お部屋に飾って頂いているとのことで とても嬉しく思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕 素敵な節句になりますように。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛いです!!✨ 節句だけでなく他でも着させたいと思います!😊 とても早くお作り頂きありがとうございました!✨ また機会がございましたらよろしくお願いします😊
ありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しく思います😆 素敵な節句になりますように。 こちらこそご縁がありましたら またよろしくお願い致します♪

届きました🤍🥹 可愛すぎて可愛すぎて…… 本当にありがとうございます🤎 節句に着せて写真撮るのが楽しみです🥺🫶🏻 ラッピングも可愛かったです🫰🏻
お忙しい中レビューを書いて下さり ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お急ぎ便 ❃ 追加
迅速な対応、丁寧なメッセージのやり取り、ありがとうございました!!商品もすごく可愛くて素敵で夫婦共に喜んでおります!! お陰様でお食い初めにも間に合いました!!ほんとうにありがとうございました!!^^