
注文から4日程度で届きました!5月までに位にと思っていたので早くてびっくりしました!迅速な対応ありがとうございます! めちゃくちゃ可愛くて生地的にも5月に着るのでちょうど良さそうです!男の子ですが、似合ってました!初節句と1歳のお祝いで着せるのでその時が楽しみです!素敵な商品をありがとうございました✨!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただいたようで大変嬉しく思います♪ 今後も様々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました! 素敵な初節句と一歳のお祝いになりますように❃
名入れ ベビー袴 マーガレットレース 70-80
今届きました🎵 開けたら可愛いラッピングまでしてあり 最初から私の要望を細かく迅速に対応していただき 本当にありがとうございました‼️ 結婚式に着せるのが楽しみです🎵 またよろしくお願いいたします☀️