
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
届きました。 お食い初めと100日祝いで 着させていただきました。 とても綺麗な作りでデザインがとてもかわいくて 買って良かったです。 素敵な作品ありがとうございました!
お忙しいところ、レビューを書いてくださりありがとうございます♪気に入っていただき安心しました!お食い初めと百日祝いという節目にお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。この度はありがとうございました!
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます♪素敵な100日祝いになりますように! ぜひ沢山着せてあげてください😊
お食い初めのために 購入しました。色味、生地の柄など好みのものが見つかって良かったです。包装もかわいく、中身も細部まで丁寧につくられていました。サイズアウトするまで 色んな場面で活躍してくれそうです.ᐟ.ᐟ
お忙しいところ、レビューを書いてくださりありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました😊ぜひ、様々なシーンで着せてあげてください♡この度は誠にありがとうございました♪
作品に一目惚れして購入させていただきました! 想像以上に可愛くて生地も素敵でした! プロフィールにあった、「男の子だって可愛くておしゃれな服を着せたい!」に感銘を受けました✨ どこのお洋服屋さんも女の子のばかり。。 くまさんなら男の子でも!と思ったらリボンやフリルまでつけられていてあからさまに女の子用、、 中性的で男の子でも違和感ないかわいい服を着せたいと思うけど不器用で作ることが難しいので そんな思いで可愛い作品を作っていただけるのがありがたいです🥹 百日祝い、初節句で着せるのがさらに楽しみになりました!! ありがとうございました😊
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました♪ また当ショップのコンセプトに 共感いただきとても嬉しく思います。 今後も市場にはない中世的な男の子のアイテムを 作成していきますので、ぜひご縁がありましたら よろしくお願い致します😊
きのう届きました!ラッピングもされていて開けたときかわいすぎて叫びました笑♡とても丁寧に作られていて素敵です🌼いっぱい着せて写真を撮りたいと思いますありがとうございました♡
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました🧸💓素敵なお食い初めになりますように。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪ぜひ沢山着せてあげてください(*´꒳`*)

2歳の息子です。サイズもよくとても可愛い甚平です🥲💕 最後まで親切な対応ありがとうございました!
素敵なお写真ありがとうございます(*´꒳`*) 気に入っていただけたようで安心しました! またご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します!
お忙しいところレビューを書いてくださり 誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました😊 素敵なお誕生日になりますように!
名入れ 布かぶと マーガレットレース
とってもかわいい兜です