
商品が届きました。私の勘違いでご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。そして迅速に対応していただきありがとうございました。可愛い商品で大満足です。
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます!お気になさらないでください😊 気に入っていただけたようで安心しました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
Instagramで拝見し、お色味や柄に一目惚れし購入しました♡想像以上のお品物に大満足です‼︎お食い初めまでに間に合うようお急ぎ便を希望し、スムーズなやりとりができよかったです‼︎一つ一つ丁寧に作られものすごく素敵で、早く息子に着せたいです♫
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しく思います♪ 素敵なお食い初めになりますように(*´꒳`*)

とても可愛く大満足です! お食い初めや初節句に着せるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます。気に入っていただきとても嬉しく思います!ぜひ沢山着せてあげてくださいね(*´꒳`*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
元々、チェストベルトがついてない作品だったので購入しようか迷っていたところチェストベルトを作ってくださるとのことで購入しました! 目立ちすぎない名前の刺繍と、淡いピンク色がとても素敵でした! 生地もしっかりしていて、意外と小さいかな?と思ったけど内容量もしっかり!! 可愛い梱包や丁寧な対応と、とても満足。 とても素敵な作品でした!ありがとうございました!
この度はお声がけくださりありがとうございました😊 気に入っていただき大変嬉しく思います。 今回をきっかけにベルトを商品化したところご好評をいただいており、過去のご購入者様からも注文いただいております。より良いサービスが提供できるよう日々改善していきますので今後ともよろしくお願い致します!
お忙しいところレビューを 書いてくださりありがとうございます! 素敵なハーフバースデーになりますように🧸
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました! お褒めいただきとても嬉しく思います♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
品物到着しました! もうほんとに可愛くて 我が子に着せるのが楽しみです^ ^ 少し大きめサイズを購入したので 色々な場面で着用できたらなと思います! ありがとうございました^ ^
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!気に入っていただけたようで安心しました♡ たくさん着てくださると嬉しいです😆♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
お忙しいところレビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しく思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
お忙しいところ、レビューを書いてくださりありがとうございます!沢山着せてあげてください(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
キッズ甚平 90〜120size ピンクリボン
可愛すぎて早く着せたいです🥺💓 こんな可愛い作品に出会えて幸せです!! ありがとうございます!!