
お忙しいところレビュー書いてくださりありがとうございます✨🕊 素敵なお食い初めになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
お忙しいところレビューをかいてくださり ありがとうございます。 百日祝いおめでとうございます✨🕊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
名入れの大文字小文字の件で丁寧な対応をしていただきました。メッセージカードがついていて嬉しかったです。届いたものはお写真で見た通りすごく可愛くて最高でした。 生後3ヶ月の63cm7kgでこんな着丈でした!男の子でも可愛い服を着させることが出来てすごく嬉しいです。お食い初めで着せるが楽しみです。
お忙しいところレビューを書いてくださり ありがとうございます😊 "男の子も可愛くおしゃれに"をコンセプトにしておりますのでそのようなお言葉をいただきとても嬉しく思います! 素敵なお食い初めになりますように。
梱包も丁寧で、開けた瞬間から可愛いが止まりませんでした🥹🤍 100日で着させていただきましたが、家族からも大好評でした!ありがとうございました☺️🌈
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😂♡ ぜひたくさん着せてあげてください♪ この度はご購入いただきありがとうございました!
お忙しいところレビューを書いてくださりありがとうございます!気に入っていただきとても嬉しく思います♡ 素敵な時間をお過ごしください🎄Merry Christmas.
商品お受け取りいたしました。 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。 商品は想像以上の可愛さでとても気に入りました! 1歳の誕生日のお祝いに着させるのが楽しみです。
ありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しく思います😊 素敵なお誕生日になりますように🎂♡
気に入っていただき、とても嬉しく思います!♡ 一歳のお誕生日おめでとうございます♪(๑˃̵ᴗ˂̵) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛いベビー袴を ありがとうございます୨୧⑅*. 肩のリボンに一目惚れして購入しましたが 実物はもっと可愛かったです(⑅•ᴗ•⑅) 大切に使わせていただきます✿*:
気に入っていただけて嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ沢山着せてあげてください!♡
娘の1歳の誕生日プレゼントとして注文しました。 背負わせたら、困惑していましたが、少しずつ慣らして、これを背負ってお出かけしたいです。 ありがとうございました。
一歳のお誕生日おめでとうございます♡ 是非たくさん背負ってお出かけしてくださいね(*´꒳`*)
名入れ ベビー袴 リボン 薔薇レース グレージュ 70-100
即対応してくださり、可愛い品が届きました!