
小さな贈り物 ❤︎
こんばんは🌝 本日ありがたく、可愛いブローチを受け取らせていただきました🙇♀️ 迅速なご対応をありがとうございます💐🙇♀️ 今回は贈り物として🎁購入させていただいたので、 週末に本人に渡そうと思っています✨ この度もありがとうございました💐
結構小ぶりかな〜?と思っていたのですが、手元に届いたブローチは胸元に付けるにはちょうどいい大きさで、品もあって素敵なお品物です。 ご縁をいただきましてありがとうございました。
一粒パールと、稲穂のブローチの二つを購入しました。どちらも高見えです。ちょうど良い大きさで主張しすぎないけれど、目を引くデザインで素敵です。つけるのが楽しみです。
『赤梅と幸福鶴・福をもたらすブローチ』
手元に届きました☺娘&息子の卒業入学が続くので何か誰とも被らいコサージュブローチを探していました。 思っていた通りとても上品で可愛いです 沢山つけたいと思います ありがとうございました