小さな贈り物 ❤︎
ありがとうございました 素敵💓な、ブローチ 購入して良かったです またのご縁を…
:にこ:早急なご対応ありがとうございました! 想像以上の可愛さでとても嬉しいです♡ 梱包も丁寧で信頼できます :にこ: 今回はお世話になりました。
娘の卒業式につけたいと思います。素敵なブローチありがとうございました!
とても素敵な作品で使わせていただくのが楽しみです☺️
先日、注文したアクセサリー届きました! ありがとうございます! 友人への再会のおみやげに、プレゼントするつもりです! やさしい、かわいらしい作品なので、きっと友人も、大喜びすると思います。 わたしも、楽しみにしています❣
ステキな商品を、有り難うございました(*^^*)★。早速、大切な人に、プレゼントします。
プレゼント用にいくつか注文致しました。 開けてビックリ❗ 画像で見るよりも更に数段美しくて素敵です❗ どれも最高です❗ 丁寧な梱包にも感謝致します。 ありがとうございました🥰
卒業式や入学式に使わせていただこうと思います(*^^*)クリスマスモチーフのブローチはわたしの大好きな季節をより一層素敵なものにしてくれそうです!ありがとうございます(*^^*)
シンプルで素敵なブローチでした♡ 卒業式、入学式等で使いたいと思います♪ ありがとうございました😊
本日無事に届きました。の画像よりもカワイイブローチです😃‼️。色々とありがとうございました🙇m(_ _)m。
『池に映る優雅なハスの花のブローチ』
ありがとうございました 素敵💓な、ブローチ 購入して良かったです またのご縁を…