
小さな贈り物 ❤︎
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 とてもかわいいブローチ届いております。 大きさもちょうどよく来月に控える娘の卒園式に 着用したいと思います。 この度は良い商品に出会えたこと感謝いたします☺︎
商品受け取りました。思った以上にとても素敵で、嬉しいです!娘の卒業式につけていく予定です。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 かわいくて素敵な葡萄のブローチです🍇✨ 葡萄の粒の色が違う所もおしゃれです💜(ӦvӦ。) さりげなくパールが揺れる所も魅力的です💕 素早く丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m。
『桜と猫の散歩ブローチ』
ブローチ届きました。桜の花🌸が画像よりピンク色が濃くて華やかで可愛いです。知人へのプレゼント用に購入させて頂きましたが、その方も喜んで頂けそうです。この度はありがとうございました。