
天然石 アクセサリー作家

いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ その日の気分や服装・季節に合わせて『今日はコレ♪』と選ぶのも楽しみのひとつとしてご着用をお楽しみ下さいね🤗 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

今の自分に一番必要だと思うパワーストーンを探していて 素敵なデザインを見つけました😊 ストーンの組み合わせ方が本当に素敵で、身につけるだけでテンション上がりました‼️ 可愛いストラップのオマケと丁寧なラッピングにも感激しました😭💕 また是非、他のデザインも購入させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊 レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 沢山のお褒めの言葉を頂き、気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
本日到着し、早速身に付けました。どんな服にもあわせたくなる素敵な色で嬉しいです!また梱包も丁寧で、開封するのも楽しみでした。ありがとうございました!
ご購入をありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
ストロベリータルトに次いで2個目の購入です。 見る角度で石の光が柔らかく煌き、その不思議な美しさに思わず見入ってしまいます。 数珠のようなデザインでないところも大好きで毎日のように身につけて元気をもらっています♪ また次なる作品を楽しみに拝見いたしますね^_^
リピートでのご購入を誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 今回の作品のメインの石は、様々な角度から見て楽しむ事の出来るとても人気のある石となっております☺️ 毎日身に付けてくださっているとのご報告、とても嬉しい限りです♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)♪ 2020年…dolce様にとって良い事がありますように😌✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
ご購入ありがとうございました✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
長さ調整ありがとうございました。 とても気にいっています。 大切に使いたいと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 長さについての説明が上手に出来ずにお手数をおかけしました。 (´>_<`)申し訳ありません‼︎ お時間を頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今回も本当にありがとうございました😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

本日受け取りました!!とても綺麗で気に入りました。早速明日から身につけます☆包装も綺麗で嬉しかったです!!ありがとうございました♬︎
ご購入をありがとうございました✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

こんにちは レビューが遅くなってすいません😣💦⤵️ 今回は母と娘へのプレゼント、そして頑張った自分へのご褒美に購入させていただきました 母へのブレスレットのプレゼントは初めてだったのですが、私がいつも身に付けているのを見ていたので「私にくれるのぉ🎶」と、とっても喜んでくれました💕コードを広げたり自分に合わせたりするのが「何だか引っ張っちゃうと壊れちゃいそう…」なんて恐る恐る着けたり外したりしています😊 娘は「デザインも色味もすっごく好み💕」と言ってくれて、瑠璃さんにお願いして良かったと2人の笑顔を見る度に思っています🎵 自分へのご褒美は…ご褒美しすぎ?…だったかもしれませんが、どれも違う表情で、また実際に身に付けてみると組み合わせ毎にその表情が更に広がって✨瑠璃ワールド全開✨です😆 中でもダントツでビビッときたのはグレーコードのブレスレットでした💕自分では想像してなかったコード色の組み合わせだったのですが、何て言えばいいんでしょう…?…言い表せない位にピンっときちゃったんです😆 長々となりましたが、 年末の何かとお忙しい中、お願いを叶えてくださりありがとうございました😌 そして今年も大変お世話になり、重ねて感謝いたします…
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 年が明けてしまいました💧 今年もどうぞ宜しくお願い致します☺️ お母様とお嬢様にも喜んで頂けた事がなによりも嬉しいです🥳💓 おまかせ注文はワクワクの反面ドッキドキ… 【(*⁰▿⁰*)ドキドキ✨】 なのですよ😳 なので、喜びのお声をいただけた時の嬉しさはたまりません‼︎ (๑>◡<๑)ヤッター‼︎←こんな感じです🎶 『瑠璃ワールド全開』…なんて素敵過ぎるお言葉なのでしょうか😭←嬉し泣きです♡ こんなにも沢山のお褒めのお言葉をいただいてレビューを読んだ際にはひとりニヤけ顔…🥰 グレーのコードは意外でしたね😳 コードの色のお好みもあるし、とガーネットに合いそうな色合いを数色出したのですが… アレ⁈グレーだとしっとり大人な雰囲気⁈…と私自身意外でした☆ 気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎♡ 自分へのご褒美は大事だと思います😊 仕事に家事に頑張る自分へのご褒美🎁✨ それがあるからまた頑張れる‼︎ (私もよく…(*≧艸≦)w) 今回もありがとうございました☺️ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

とても素敵なブレスレットが届きました。 糸や石とかが無くて変更になったようですが 思ってたままの色使いでそれ以上に素敵でした。 本当にありがとうございますm(_ _)m 丁寧なラッピングと可愛いリボンを付けて頂きありがとうございます。 そして素敵なオマケまでいつもすみません。 また、きっとリピします。 その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
リピートでのご購入 誠にありがとうございます✨ 再販リクエストに完全にお応え出来ずに大変申し訳なく思っております🙇♀️ 雰囲気を壊さずになるべく近い色合いで制作をさせて頂きました☺️ 気に入って頂けて良かったです♡ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

とても綺麗でかわいいブレスレットです! クリスマス仕様のラッピングも素敵でした。 クリスマスプレゼントもつけていただき、とてもうれしいです! 今回の「ストロベリーガトーショコラ」落ち着いた赤色で使いやすそうです! 「冬に染まる街並み」は娘に、貸して〜と言われました笑 どれをつけようか迷います。 ありがとうございました!(*^▽^*)
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ストロベリーガトーショコラは、可愛らしすぎず大人の女性が身に付けて「しっとり可愛い」感じに仕上げました☺️🍓 シンプルな装いでも腕元にさりげなく女性らしさをアピール出来るのではないかと思います🥰 お嬢様にも身に付けて頂き嬉しい限りです🎶 お母様・お嬢様お二人で楽しんでご着用下さいね😊 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
みいはや様専用ページ
何度もリピートしてますが、どのブレスレットも違う顔がありとても可愛く、毎日どれをつけて出掛けようか楽しみになります! 本当に全部かわいいです。