
天然石 アクセサリー作家

レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 毎日ご着用頂いているとのご報告が何より1番嬉しいです😊 ありがとうございますね♡ 今は暗いニュースが多く、行きたい所にも行けない…春なのに陽気を楽しむ事すら出来ないので、ブレスレットで少しでも春を感じて頂けますよーに😌🌸✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

レビュー遅くなりまして申し訳ございません💦 この度も素敵な作品をありがとうございます♡ 瑠璃様のギャラリーは良く覗かせて頂いているのですが、新作はどれも素敵で目移りしながらようやく選んだ2つを購入させて頂きました! 【桜の蕾ほころぶ頃】はとっても上品な作品です。これまで沢山購入させて頂いておりますが、一二を争うほどお気に入りになりそうです! 写真で見るより実物は艶やかで、白基調な分小さな色石が程良い存在感で…見ているだけでもお嬢様気分に浸れます(笑) どの服に合わせようかと考えて自然と楽しくなってしまいます。 【ぽかぽか陽気のお花畑】は元気をもらえる作品です!黄色系のブレスが欲しくて探していたのですが、黄色って若さが必要な色かな?と言う心配もありました(笑)でもこの作品は透明感があるせいか落ち着いた明るさで抵抗なく身に着けられそうです♪ 黄色もグラデーションで複数の色が使われていて、他にも緑や薄紫と言ったシックな色合いも混ざっているので大人の雰囲気があります。 どちらもこの季節にぴったりな素晴らしい作品で、着けて出掛けるのが楽しみです♪ 暖かくなると分厚いコートを脱いで手首を見せる機会も増えるので、瑠璃様の素敵なブレスをチラ見せ出来るのも楽しみです( *´艸`) いつも可愛らしくて上品な作品をありがとうございます!!! 届いた後にまた新作がギャラリーに出ていて、うわぁ〜、やられた!と目が釘付けになっています…! また呆気なくホイホイされちゃいそうです! これからも楽しみにしています。
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 『桜の蕾』をそんなに気に入って頂けてとても光栄です♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ この時期にしか販売しない桜シリーズですので、どの石とどの石を組み合わせてコードを何色にしたらより桜らしく見えるか🤔🌸…と考え考え出来た作品です♫ 薄いピンクは上品に見え清楚な雰囲気になりますね☺️ 是非とも見てお嬢様気分に〜ではなく、着用してお嬢様になりすまして下さいね✨ (*≧艸≦) 『お花畑』は、春らしい色合いを直感で作ってからタイトルを決めたのですが、完成品を見て『ぽかぽか陽気だ‼︎』とすぐにタイトルが決まりましたね♫ ( ´ ▽ ` )☀️ でも黄色系は正直難しいです💧 透明感を取り入れないとただ派手なブレスレットになりがちで、見ているぶんには可愛いのかもしれませんが自分が着ける事を考えると選びづらいと申しますか… ・。(・▽・*)…ムリ…。 透明感が入る事で不思議と落ち着いたブレスレットに変身しちゃうんですよね♫ (*゚∀゚*)oh〜‼︎ 今回はどちらも春作品となりますが、季節の変わり目に作る春に向けての作品作りはカラフルな色使いを積極的に出来るのでとても楽しく♫止まりません♫ ٩(ˊᗜˋ*)وgo go〜! ですので…またポッと新作出てるかもです(笑) お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

レビュー遅くなりましたが、昨日受け取りました。 ラッピングも本当に可愛らしく、お品もとても素敵で、購入できて本当に良かったです。 他にも素敵なお品がたくさんあるので、目移りしながらまた購入させていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします💕
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいお言葉を沢山頂き大変嬉しく思っております♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)☆ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♫ またのご来店心よりお待ちしております😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

レビューが遅くなりましたが届いております🎵 瑠璃さんの作品で、どれくらい多くの季節や場面を過ごしてきたのか、もうパッと見では幾つあるのかわからない程になっています😊 今回は待ちわびた春(しばらくぶりの新作)を楽しませていただいてます💕 新作と懐かしい作品との組み合わせも、同じ作家さんだからこその素敵な組み合わせになりますね🎶
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ yamachanmin様とはもう長いお付き合いになりますね😌✨ 駆け出しの頃のまだまだ未熟だった私は、ご購入者様から学ぶ事も多かった様な気がします。 そんな中、yamachanmin様にはいい意味で色々な課題を頂き私の作り幅が広がったのだと思っております✨ とても感謝しています(o^^o)♬ ありがとうございます‼ 『思い出の曲』って皆さんありますよね…この曲を聴くとあの頃を思い出すなぁ…とか。 そんな風に『このブレスレットにはあんな思い出が〜』なんて思って頂けたら素敵な事だな♡なんて思っています😌✨ 久しぶりの新作はまだ終わりませんので、またチェックしに来て下さいね♬ (o´罒`o) お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

春らしいブレスレットが欲しく探してる中で、第一印象から可愛いなと思える作品がこちらの【桜咲く並木道】でした。 ピンクと緑の色合いとデザインが桜みたいで一目惚れしました。 可愛くて早速毎日付けています♪ 【砂浜と澄んだ海】は夏ぽいのでまだ早いかなと迷いましたが、綺麗なブルーに目が離せなく一緒に頼んでしまいました。 春らしい【桜咲く並木道】も爽やかな【砂浜と澄んだ海】もとても可愛いです♪ これからの季節に大切に使わせて頂きますね。 素敵なものをありがとうございました。 また新しい作品を楽しみにしています。
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 『一目惚れ』『毎日付けています』このお言葉が何より嬉しいです😆‼︎ (≧︎▽︎≦︎)☆︎ありがとうございます🌸✨ そのシーズンごとに季節を感じて頂ける様な作品を制作しておりますので、季節の変わり目にはチェックしに来て見て下さいね☺️ だいぶ暖かくなり薄着になるこの季節、腕をチラ見せしてオシャレを楽しんで下さいね♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてください♫ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

とても素敵なブレスレットをありがとうございました。 瑠璃さんの作品を見ていて、インスピレーションで「コレがほしい!」と思い購入させて頂きました。 届いた商品はイメージ通りで、4歳の娘に「ママだけずるい」と言われてしまいましたが(笑)、これから御守りとして大切に毎日付けていきたいと思います。 オマケのストラップもありがとうございました。 とても可愛くて早速携帯に付けさせて頂きました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♫ お嬢様も大きくなったら仲良くママとお揃いのブレスレットを…♡ (*´艸`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
本日受け取りました。 色合いに一目惚れして購入したしました✨お品物とても可愛くてさっそくつけています😊 ありがとうございます😆
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 『一目惚れ』のお言葉は作り手にとっては最高の褒め言葉です、ありがとうございます‼︎ (≧︎▽︎≦︎) 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*
本日、無事受け取りました✨ 『ラズベリーハーブティー』は大好きな色合いで、一目惚れで購入させて頂きました😆✨ ピンクに赤にパープル、もう本当にとっても可愛いです😍💕 さくらピンクキャッツアイ、春らしいピンク色がとっても可愛いですね(๑>◡<๑)💕 『柔らかな春の夜空』は、ブルーサンドがキラキラでとっても綺麗ですね(*⁰▿⁰*)✨ 動かすとチラチラお星さまが瞬いているようで、うっとりです(*´Д`*)🌟💕 以前はピンクや赤系のブレスレットばかり購入させて頂いていましたが、だんだんブルー系のブレスレットも素敵に感じるようになってきました(๑>◡<๑)✨ 特にこちらはアメトリンの大粒さざれ石がキラキラ透明感があって軽やかで本当に春の夜空のようで、可愛らしさも感じられて素敵です(*´꒳`*)💕 『ぽかぽか陽気のお花畑』はイエロー系にオレンジ色のコードがとっても可愛いです(*´꒳`*)✨ イエローにラベンダーの組み合わせも凄く可愛いですね(*⁰▿⁰*)💕 こちらもほぼほぼ一目惚れで購入させて頂きました(๑>◡<๑)💕 暖かな雰囲気が春の陽気を感じさせてくれて、なんだかワクワクしてきます😆✨ 『野山に咲く可憐なすみれ』もとっても可愛いです(๑>◡<๑)💕 ラベンダーアメジストオーラ、凄く綺麗ですね(*⁰▿⁰*)✨ グリーンアベンチュリンとライトブラウンのコードの組み合わせも優しい色合いで凄く可愛いです(*´꒳`*)💕 今回いっきに4つも購入させて頂きました✨ 明日はどれを付けようかと考えると、遠足前の小学生のようなワクワク気分で寝られそうにありません(*≧∀≦*)💦 更にまたまた可愛い新作が出されていて、どれにしようかずっと決められなくって困ってます(〃ω〃)💕 また購入させて頂きます❗️✨ 今回も可愛くって素敵なブレスレットをありがとうございました(๑>◡<๑)💕
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ラズベリーハーブティー🌿は、女性らしく春らしく🌸✨をコンセプトに制作をしたのですが、久々に『おぉっ‼︎』っとくる仕上がりになりました🥳 グリーンが入るだけで赤やピンクが引き立ち一気に春らしくなりました🌷 (๑˃̵ᴗ˂̵)🌸 春の夜空🌌は、夜空にイチ押しのブルーサンドがいい煌きを演出してくれるので🌟落ち着いた雰囲気のお洋服の時にさりげないお洒落として…いいかも知れませんね☺️✨ ぽかぽか陽気のお花畑💐は、春の暖かな太陽の光を沢山浴びているお花畑に見えてタイトルを付けました😊🌼✨ これからの季節にピッタリの色合いで気分までウキウキしてきてしまいそうな雰囲気になったかなと思っています♪ 可憐なすみれ💐は、ラベンダー色を使って春を表現出来たらいいな〜🤔✨…と、何度かコードの色を変えて出来た作品です。 (〃▽︎〃) 季節の変わり目に、季節に合った作品を作る事は私自身がワクワクしながら制作をさせて頂いております。 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ それをご購入者様がワクワクしてご着用してくださる事は、何より嬉しいです🎶 ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ🌸✨ 春作品、まだまだ続きますのでお暇な時にまた覗きにいらして下さい☺️🍃🌼 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

初めて購入させて頂いたブレスがとても素敵でしたので、リピートさせて頂きました😊 今回は、2つ。 【海に落ちた妖精の涙】と もう一つはオーダーさせて頂いたのですが、配列、組み合わせが本当に素敵でした❤️ 大切に愛用させて頂きます。素敵な作品を届けて頂きまして本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します☺️
リピートでのご購入を ありがとうございました✨ 2点とも気に入って頂けて本当に嬉しく思っております♡ (≧︎▽︎≦︎)☆︎ 複数のブレスレットを気分や服装に合わせて楽しんでご着用下さいね☺️ 「今日はこっち🎶」と選べるのも小さな楽しみになるかと思います😙 また、必要なパワーがございましたらその時はお気軽にメッセージして下さい✨ 今回もありがとうございました💓 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
本日、無事受け取りました✨ 会社から帰宅して、郵便受けを覗いたら…『あっ届いてる💕✨』ってトキメキ💕…久しぶりな感じです(*´꒳`*)✨ 待ちきれずにエレベーターの中で封を開けたい衝動に駆られました(//∇//) ブレスレット、とっても可愛くって素敵です😆💕 今回も我儘を聞いて頂き、ありがとうございます✨ イメージしていた以上にとっても素敵で、大満足です(*≧∀≦*)✨ ストーンがキラッキラに輝いていて凄く綺麗で、淡いピンクとパープルの組み合わせも女性らしくて可愛いですね(*´꒳`*)💕 上品で可憐で、本当にプリンセスのような雰囲気です👑✨ 素敵なブレスレットと一緒にとっても素敵なプレゼントまで、どうもありがとうございます(๑>◡<๑)💕✨ こちらもとっても可愛くって大感激です😆💕✨ 新作も首を長くして🦒待っていたので凄く楽しみです(*≧∀≦*)✨ また購入させて頂きます✨✨
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ いつもレビューの返信が遅くなり本当に申し訳ございません🙇♀️ 年末からバタバタが続き新作が出せないままここまで来てしまいました💧 (´>_<`) 新作を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの数ヶ月…🙇♀️ 郵便受けに届いたお品物を『久しぶりのトキメキ💕』と言ってくださったお言葉が嬉しくて嬉しくて… (;ω;)💓 (ありがとうございますね😭) バタバタしながらも新作を少しずつ少しずつ制作をしていましたので、やっと…やっと今年初の新作販売が出来ます☺️ ((🦒♡笑)) 今回ご注文の様に、コード色のご変更はいつでもお気軽にお申し付け下さいね😊 マゼンダでもやはり変わらずプリンス🤴✨〜💓 GOODでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)b"⭐️ それでは春の新作をまた見に来て下さいね🌸 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*
新作*༅೫菜の花畑೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
いつもお世話になっております😊レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。無事に到着し、早速毎日着けさせて頂いております🎵いつも素敵な作品をありがとうございます❤️大切に使わせて頂きます!