
天然石 アクセサリー作家

今回も素敵な作品ありがとうございました😊 またよろしくお願いします❣️
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しく思っております💓 今年1年良い年になりますように…😌✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

とってもとっても素敵🌟な作品が届きました∩^ω^∩ 毎回毎回、ビックリするような作品です! 一つ一つに綺麗にラッピングされているので、開けちゃうのがもったいなくて、しばらく飾ってます😁 自分と友達へのクリスマスプレゼント🎁として購入しました!すっごく満足です! いつも私の希望に沿って作品にして頂き本当に感謝しています🙇♀️ 楽しく、オシャレが出来そうです😁 迅速に対応して頂きありがとうございました😊
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ご友人様へのプレゼントとしてもお選び頂けた事をとても光栄に思っております☺️💓 クリスマスのラッピングは、ラッピングをしている私も楽しみながらさせて頂いております🥳🎄 毎月クリスマスだったら楽しいのに〜🎶なんてわくわくしながらやっています🎅♬ (๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎‼︎‼︎ 年が明けてしまいましたね🎍✨ 良い1年となりますよーに(≧∀≦) お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

今回も一目惚れでした💕😊 タイガーアイの深いブルーがとにかく綺麗で、クリスマスの夜空のイメージにピッタリです✨🎄🎁 自分のバースデープレゼントに購入しましたが、ラッピングもクリスマス&バースデー仕様にしていただいて届いた時はめちゃめちゃ感動しました💕(*≧∀≦*) 素敵なプレゼントありがとうございました🥰
レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ こちらのブルーのタイガーアイは、他の作品でも使用しておりますがご購入頂いたお客様達がとても気に入ってくださる石なのです☺️💓 (ちなみに私もお気に入りの石です🥳) ほんの気持ちではありますが、お誕生日仕様のラッピング喜んで頂けて良かったです🎁✨ 素敵な1年になりますよーに😌♡✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

3回目の購入です! 毎回ですがラッピングも素敵でこのブレスレットも想像以上に可愛くてまたヘビロテになりそうです💕 ストラップも本当に可愛い😍❤️ ありがとうございました😊✨
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ ブレスレットを気に入って頂けて本当に嬉しい限りです☺️♡ タイトルはクリスマスにちなんだものですが、もちろんクリスマスが過ぎてもご着用をお楽しみ頂けますので、キラキラ感を楽しんで下さいね✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)💓 こちらこそ、いつもありがとうございます😌✨ お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

カイヤナイトカラーのタイガーアイスターカットの色合いに惹かれ購入しましたが、手にしたブレスレットの方が写真よりも心に響き落ち着きます。どの石もキラキラ✨していてこちらも元気になるようです。 季節に応じたラッピングも可愛らしいいです。オマケも素敵ですね😍(オマケと言うのは失礼)2回目の購入ですが、今回も満足してます。またお世話になりたいと思っています。
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ リピートでのご購入を誠にありがとうございます😊 カイヤナイトカラータイガーアイの綺麗さに一目惚れをした1人が私でもあります😳♡ 神秘的な模様に惹かれ即入荷決定の石でした✨ (〃ω〃) 澄んだ海の底に沈んで輝きを放ちキラキラと輝いている…そんな石に見えたのです😚 気に入って貰えてとっても嬉しいです💓 お忙しい中いつも貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね・:* ೫̥♡*

こんにちは、可愛いの届きました😊 大切に使いたいと思います。 気に入りましたので、もう一つ別のを購入させて頂きたいと思います。
ご購入を ありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ またのご来店心よりお待ちしております😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

ファンタジー要素などが好きな為、一目惚れまっしぐらで購入させて頂いたお品です! ラッピングやメッセージカードもとても素敵で、お品もサイトのお写真以上に輝いていて心から見惚れてしまいました!! :にこ: 作家様の愛情と真心が伝わってくるような魂の籠った作品、大切にさせていただきたいと思います。(*´ω`*)
ご購入を ありがとうございました✨ 『一目惚れ』のお言葉は作り手にとっては最高の褒め言葉です‼︎ ありがとうございますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ そして、気に入って頂けた事をとっても嬉しく思っております☺️ 天然石の輝きはお写真では100%お伝えする事が難しいので実物を手に取って喜んで頂けたご報告が何より嬉しいです♪ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

かわいいし素敵なラッピングたい良かったです。有難うございました。
ご購入を ありがとうございました✨ レビューの返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♡ 紐(コード)は着用すればするほど肌に馴染み柔らかくなっていきますので沢山のお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ お忙しい中貴重なお時間を頂き素敵なレビューをお書き下さり本当にありがとうございますପଓ*ೃ:.✧ 感謝の気持ちでいっぱいです♡ これを励みに作品を作り続けていきますので またお目に留まる物がございましたら 宜しくお願い致しますね⋆*❁*⋆ฺ。*

静かな雪❄️の音が聞こえてきそうなブレスレットですね(๑>◡<๑)✨ ホワイト系にブルーの石がひんやりした冬の空気感を、そして赤い石が暖炉の炎🔥のようでお部屋の中の暖かさを…って空想してしまいました(*´ー`*)❄️✨ とっても冬☃️らしくて素敵なブレスレットです😆💕 特にレッドオーラが存在感があって可愛いですね(*´꒳`*)💕 レインボーオーラクリスタルもキラキラっと輝いて、雪の結晶❄️の煌めきのよう…(*´-`)💕✨ こちらのブレスレットは明日着けようと思って、ワクワクしています(*≧∀≦*)✨ ちっちゃなミニミニブレスレットも可愛いです💕 どうもありがとうございました(๑>◡<๑)💕✨
いつもご利用頂き誠に ありがとうございます✨ いつもの事ながらそれぞれにレビューを書いてくださり本当に感謝しています📝✨ <(_ _*)> 💓 この作品を作るにあたっては… 『湖のほとりで…』の作品の時に「意外な組み合わせが可愛かったりするんだな〜」との発見の経験から…ホワイトベースに思い切って青と赤を配置をしたのです♪ (*⁰▿⁰*)‼︎ コードとの同系色の石ではなくあえて全然違う色味を組み合わせると意外性がある可愛さに…なったのではないかと思います☺️💓 今は冬の作品としてイメージをしながら制作をしているので、<冬の空気感・暖炉の炎🔥>…こんな風にご購入者様に私がイメージをしたのと同じ様にに捉えて頂けるのも凄く嬉しい事なのです‼︎ 私の思い描いている雰囲気が伝わっている〜と嬉しくなります😆🎶 今後も『意外性の可愛さ』の発見に日々頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡ 今回もありがとうございました😊✨
再販*10༅೫愛されプリンセス೫༅ 天然石 パワーストーン ブレスレット
商品も包装もおまけも全てがとてもすてきでした。大変丁寧に製作から発送までして頂いていると、一目でわかります。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます(’-’*)♪またよろしくお願いします‼