
レビューの投稿ありがとうございます😊 おむつカバーがお役に立てれば嬉しいです! runfamily
服が届きました! ハロウィンのワッペンが可愛いし、名前もハロウィンの感じでいいですね🎃 犬友達にも可愛い服を着ているねと言われます。 ありがとうございます。 またお願いします💕
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 REN君、お似合いですね〜🎵 10月はハロウィン気分で楽しんでくださいね🎃 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ピッタリで良かったです!よくお似合いですよ💕 ハロウィン🎃気分でお散歩にお出かけに楽しんでくださいね。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 台風🌀に負けず、楽しいご旅行になりますように❣️ runfamily
今回もかわいく作っていただき、 ありがとうございました😊 写真は後ろ姿ですが、 前身頃の北欧フラワーもかわいいです♪ こちらもこの夏はヘビロテ決定です。 改めて数えてみたら、 毎年作っていただいてるクールタンクも9枚目🤭 初代はやや年季が入ってますが、まだまだ現役😁 またよろしくお願いします💛
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 今回のも気に入って頂けたようで良かったです! 年々、クールタンクの活躍する期間が長くなってる気がするので、何枚あってもいいかもしれませんね😅 是非、今年のもいっぱい着てください💕 こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
注文してからすぐに届けてくださりました。 デザインもイメージ通りでめちゃくちゃ可愛いです! 16.2キロの大きめコーギーで、市販の服はいつもちんちくりんなんですが、それを伝えると長さの調節もしてくれて、ちょうどいい長さになりました! 早速愛用します!
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! サイズもピッタリそうで良かったです。とってもよくお似合いですよ💕 まだまだ暑い日が続きそうですので、是非、活躍させてくださいね。 runfamily
暑い季節には必需品のクール素材のお洋服☀ 夏と言えば🌻 姉妹お揃いでとっても可愛くてサイズもピッタリでした🩷 思ったよりも早い発送でビックリです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 姉妹コギちゃんのお揃いで可愛いですね💕 是非、暑い日のお散歩に役立ててください。 こちらこそまた宜しくお願いいたします🙇♀️ runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです! runfamily
お品物届いております! すっかり気に入って今期3枚目の購入です。 今回もとても可愛くて、これからのおでかけが楽しみです♪ 素敵なお洋服をありがとうございました。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 夏らしい組み合わせで、とっても可愛いですね! よく似合ってます💕 是非たくさん着てお出かけ楽しんでくださいね🎵 runfamily
コーギー用タンク**HappyHalloween
ハロウィンのお洋服受け取りました🎃私の大好きな配色で一目惚れでした❤️めちゃくちゃ可愛くて、サイズもぴったりです!ありがとうございました😊