
レビューの投稿ありがとうございます😊 おむつカバーがお役に立てれば嬉しいです。 runfamily
届きましたとても良いです。12キロの寸胴体型ですが、ちょうど良いサイズでした。とにかく、他のレビューにもあるように後ろ姿がかわいいです。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます😊 サイズもピッタリそうで良かったです。 是非、活躍させてくださいね。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます。 サイズがピッタリで良かったです。 たくさん使ってもらえると嬉しいです😊 runfamily
先ほど無事届きました!標準か大きめかでサイズ悩みまして、購入前に相談に乗っていただきありがとうございました。12.6㌔のちょいむちむちコーギーですが標準で丁度よいサイズでした!画像通りとても可愛く、履かせやすいです。洗替用にもう一着検討中です!この度はありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます😊 サイズも良さそうですし、気に入って頂けて良かったです。 ぜひまた宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ふたつ並んだお尻🍑が可愛いですね! いっぱい活躍させてくださいー🎵 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます。 たくさん着て頂けたら嬉しいです。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️ runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ふたりとも良い笑顔ですね💕 仲良くお揃いのお洋服楽しんでくださいね! runfamily
レビューが大変遅くなりすみません。 2コギにお揃いのお洋服を製作して頂きました。 猛暑だったので少し涼しくなるのを待って やっと着せてあげられました。 とっても可愛いです❤️。 ありがとうございました😊。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ふたりとも可愛い🩷ですね! やっとお出かけシーズンですし、お揃いのお洋服楽しんでくださいね。 レビューに気付くのが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 そっくりな兄弟コギくんなのですね! お揃いのお洋服、お似合いです💕 お出かけ楽しんでくださいね。 runfamily
コーギー用トレーナー**パッチワーク
パッチワーク柄の可愛いお洋服が届きました❤️ 今回ワタシが一目惚れしたのは丸みをおびた可愛いポケットです実物も想像通り可愛くて大満足です。 年末年始の実家帰省に着せてあげようと思います✨