
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ピッタリですね!よく似合ってます! 春のお出かけに活躍させていただけたら嬉しいです🌸 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 寒い日が続いてますので、腹巻きで暖かく過ごしてくださいね。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます。 カフェ、いいですね!楽しんでください😊 runfamily
今回もとても可愛く作っていただきありがとうございました🥹🫶うちの子は17kgの少し大きめフラコギですがrunfamily様のXLがぴったりサイズでとても重宝しています。お気に入りがまた2着増えて嬉しいです💛ありがとうございました😌
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 笑顔が可愛いフラコギ君ですね❗️ お洋服を気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 たくさん着てお散歩楽しんでくださいね💕 runfamily
いつもお世話になります。 いつも丁寧な仕上がりで洋服も気に入ってますが、 今回は初めておむつカバーを注文しました。 可愛いくて履かせやすくてサイズもピッタリでした。とにかく仕上がりが丁寧で嬉しい限りです。 いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます😊 おむつカバーも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! これからも、可愛いお洋服を作っていきますので、またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
今回もかわいい服をありがとうございます😊 フードとポケットの柄がいいですね! ポケットのワンポイントの雪だるまもかわいいです💕 しっかりした生地なので冬でも暖かそうです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします🤗
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 REN君、今回のも良く似合ってますね! 今年の冬は寒そうなので、暖かいお洋服でお散歩楽しんでくださいね🎵 こちらこそまた宜しくお願いいたします。 runfamily
とても早い対応ありがとうございました😭 無事間に合いまして、使うことができました❣️ 嫌がることなくとても重宝しています☺️🩵 こちら大きめ買われた方にご提案なのですが、 中に入れるパッドを男の子のマナーウェアを使うと 全く漏れません!!デッカい💩でも大丈夫ですよー♪
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お役に立てているようで嬉しいです。 男の子のマナーウェアですか!それは初めて聞きました! 💩まで大丈夫なら心強いかもしれませんね。 貴重な情報をありがとうございました🙇♀️ runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕お写真も素敵です❣️ runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 よく似合ってますね! Mサイズでも、身幅はまだまだ余裕がありそうです。 スレンダーな体型のようですね。 runfamily
コーギー用フリース**お任せデザイン2025
とっても可愛いお洋服ありがとうございました♪ 刺繍も可愛くて 生地の組み合わせもとっても可愛いです♡ ありがとうございました また別シーズンのお洋服もお願いしたいです(^o^) またよろしくお願いします(*^_^*)