
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 レン君、今回のも似合ってますよ! パン柄はコギ好きには鉄板かも😆 こちらこそまた宜しくお願いします! runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お花のついたお帽子とギンガムタンク、可愛いくて、とってもよくお似合いです💕 可愛く夏のお散歩楽しんでくださいね! runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 ロンパースもあると重宝すると思います! 是非たくさん着てくださいね。 runfamily
今回も可愛いお洋服をありがとうございます。サイズのことも気にかけて下さりありがとうございました。 夏のお出かけにピッタリの爽やかなお洋服で、今年もいっぱいお出かけしたいです。 いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ひなた君、サイズもピッタリそうで、よく似合ってて良かったです! 夏のお出かけ、楽しんでくださいね🎶 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 リブの色も悩んで決めたのですが、気に入ってもらえて良かったです! 川遊び、楽しみですね🎶 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです! 是非またよろしくお願いいたします。 runfamily
オフ会で可愛らしいマナーウェアを着ていたコギちゃんがいたので、飼主の方に尋ね、教えていただきました。 マナーパンツをすぐに脱ぎ捨てるヤンチャなシャルルもこれを着れば一安心です。 購入の際も丁寧、迅速に対応していただき、感謝です。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 シャルルちゃん、可愛いですね! コギちゃんは尻尾が無いせいもあって、普通のマナーパンツは脱げ落ちやすいですものね💦 楽しいお出かけのお手伝いが出来れば嬉しいです。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズがピッタリで良かったです! これからもどうぞ宜しくお願いいたします🫶 runfamily
いつもながら迅速・丁寧なこ対応で、今回もまた素敵な洋服がうちの子のクローゼットに加わりました。 どうもありがとうございました。 また新作を楽しみにしています!
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 可愛い笑顔ですね💕よくお似合いです! たくさん着てくださいね。 こちらこそまた宜しくお願いいたします。 runfamily
コーギー用ひんやりクールタンク**2024
お品物届いております! すっかり気に入って今期3枚目の購入です。 今回もとても可愛くて、これからのおでかけが楽しみです♪ 素敵なお洋服をありがとうございました。