
レビューの投稿ありがとうございます😊 何かと便利なカバーオールですので、ぜひ活躍させてくださいね🎶 runfamily
サイズもピッタリでとても可愛いバナナ柄🍌 丁寧な作りでめくれないように しぼりついてるのも嬉しい😆 名前入りで名前の字体もめちゃくちゃ可愛いです💕 この夏たくさん着ます‼︎オマケも嬉しい〜✨ ありがとうございます😚
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 たらちゃんの優しい雰囲気にバナナ柄のほんわり感が良く似合ってますね💕 いっぱい着てお出かけ楽しんでくださいね🫶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 良く似合ってますね〜😍 ブラックコートにカラフルボーダーが良く映えてカッコいいです! いっぱいお出かけしてくださいね🎶 runfamily
うちの子はややポチャなので、サイズ調整に対応していただきました。生地が良くてデザインも可愛いく、そしてジャストフィット!オーダーメイドはありがたいです。いつもありがとうございます♪
レビューの投稿ありがとうございます😊 ピッタリサイズで良かったです! これからの暑い季節にいっぱい着てくださいね🎶 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 REN君、カッコいいですよ💕爽やかボーダーが似合ってますね🫶 こちらこそ、また宜しくお願いします! runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 カラフルなボーダーがピッタリで良く似合ってますね😍 可愛いです! いっぱい着てくださいね。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お揃いだと可愛さも倍増ですね💕 たくさん着てお出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 新商品のカバーオール、喜んで頂けて良かったです! 二人とも可愛いですね❤️ runfamily
以前、腹巻きをお願いした事があり 脊椎症を心配して下さり、とっても早く仕上げ温かなメッセージと共に送って下さいました。 今回もサイズのご相談にも快く対応して 下さり、きっと今の時期でなかったと 思うのですが、作成して下さり ありがとうございました☺ とっても可愛いくて、早くお出かけ したいです♡♡ また、注文できる時期に色違いを お願いしたいと思います。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お揃いのお洋服、可愛いですね! 涼しくなったら、これを着てお出かけ楽しんでくださいね❤️ その頃には、また再販しますので、どうぞお楽しみに🎶 またよろしくお願いいたします。 runfamily
コーギー用ひんやりクールタンク**2023
ご連絡遅くなりました〜。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。 とても丁寧な作りで、2匹のそれぞれのサイズに着丈・前丈を調整していただき、今回もピッタリサイズでした。 コテツ(トライカラー)♂10.2㎏ Mサイズ アンズ ♀11.7㎏ Lサイズ お揃いでお出かけが楽しみです♪