
レビューの投稿ありがとうございます😊 お役に立てて嬉しいです。 早く手術の跡が癒えて、元気に復活できますように。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます。 術後の傷跡保護に役立ててもらえたら嬉しいです。 どうぞお大事に💕 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 素敵な旅行になりましたでしょうか?楽しい旅のお手伝いができて光栄です✨ runfamily
昨日届き、早速今日の散歩から着用しました。サイズもぴったりで、強い日差しの時には、お洋服を着たほうが涼しそう。 お洋服、ネッククーラーはこの夏の必需品になりそうです。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます😊 クールタンクがお役に立てそうで良かったです! 今年の夏も本当に暑いですものね🥵 是非、水に濡らして着せてあげてくださいね。 runfamily
本日届きました🥰 この度も、とーーーーーっても可愛いお洋服ありがとうございます♡夏の必需品のクールタンク♡ますます暑くなるこの夏に大活躍です。 一緒に購入させていただいたロンパースもとっても可愛くて、我が家の愛犬つくねはフラッフィーなので、 おしりの毛をフワッと出しで着こなします😂 その姿がなんとも可愛くて笑いました😂 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです🎶 本当に暑いですので、クールタンクを活躍させてくださいね❗️ ロンパース姿も可愛いでしょうね💕 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 runfamily
今回もとってもかわいく作って頂き ありがとうございました💛 ネームの刺繍もふたば🌱感激です🥰 今シーズンは新しいタンクも沢山着て楽しみます♪ いつもありがとうございます💓
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 優しい色違いのタンクが、ふたばちゃんに良く似合ってますね💕お名前刺繍も喜んでもらえて良かったです🎶 いっぱい着てくださいね! こちらこそいつも有難うございます🫶 runfamily
今年も素敵なクールタンクが届きました🎵 可愛いドット柄に赤色のリブが良い感じです💓 お名前の刺繍もめっちゃ可愛いです❤️ いつも素敵に作ってくださってありがとうございます😊今年の夏も涼しいクールタンクを着て沢山お出掛けしたいと思います😃
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 クレープちゃん、いい笑顔ですね💕 カラフルドットが良く似合ってますよ! いっぱい着てくださいね〜🎶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お魚柄が涼しげでピッタリですね❣️ クールタンクで夏のお出かけ楽しんでください🎶 runfamily
素敵なタンク届かました😆💕サイズ変更をお願いしましたが、要望通りの仕上がりでした😊黄色と青色の爽やかで可愛い絵柄とても気に入っております✨また、次の機会も宜しくお願いします🩷
レビューの投稿ありがとうございます😊 ご要望にお応えできて良かったです! 夏のお出かけに活躍させてくださいね🎶 こちらこそ又よろしくお願いいたします🫶 runfamily
コーギー用ひんやりクールタンク**2023
カッコイイお洋服ありがとうございます。 サイズが「長め」を選べるのは良いですね。 早速、お出掛けで着ました。