
レビューの投稿ありがとうございます😊 ご満足して頂ける仕上がりになって、良かったです。 たくさん着てお出かけしてくださいね🎶 runfamily
無事に届きました。とってもとっても可愛いです(^^♪ おむつパットまでいただきありがとうございました。 コーギー用なのでしっぽの穴が開いてない商品を見つけた事だけでも奇跡的で幸せでした。 他の色だったり違うデザインも欲しくなりました。 素敵な作品に出逢えて感謝してます \(^o^)/ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^ゞ
レビューの投稿ありがとうございます😊 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! 他の色も用意するように致しますね。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 おむつカバー、使い勝手が良いといいのですが。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューが遅くなってすみません😰今夜試着してみました✨アメリカンでお洒落な柄とても気に入っています🩷これからの秋冬のお出かけに新作デザインでお出かけが楽しみです💓今回もお世話になりました✨また、次の機会も宜しくお願いしますね🏕
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 フィール君、バケハとタンクでお出かけ準備バッチリですね👌 秋のお出かけいっぱい楽しんでくださいね🎶 こちらこそまた宜しくお願いします💕 runfamily
コギ好きにはたまらない柄のお洋服です🇬🇧💓 リブとお腹の色は赤🔴にしました。男の子でもカッコよく着こなせる色味でとても気に入ってます👍 ステキなお洋服をありがとうございました😍💕
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 REN君、カッコ良く着てもらってますね❣️🇬🇧柄はコギちゃんにピッタリだと思います😆 いっぱい着て楽しんでくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 PAN君もドヤっていういいお顔❣️🇬🇧🇺🇸柄がカッコ良くお似合いですよ💕 いっぱいお出かけしてくださいね🎶 runfamily
今回もとっても素敵なお洋服が届きました🎵 コーギー好きにはたまらないユニオンジャックが描かれててスゴく可愛い🇬🇧💕先代犬達もクレープさんもランママさんのお洋服は嫌がらずに着てくれてとっても可愛い笑顔を見せてくれます✨いつも素敵なお洋服をホントにありがとうございます❤️これからもよろしくお願いいたします😃
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 クレープさん、🇬🇧のタンクがとっても似合ってますね💕 サイズもピッタリそうですね👌 いつも素敵に着こなしてもらって嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願いいたします🫶 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 おむつカバーがお役に立てているようで良かったです。 こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
お洋服届きました✨いつもながら完璧な仕上がりでとても嬉しいです😆💕 今回はマナーベルトも作っていただきました😊 何度も相談を重ね、サマーカットの時も冬被毛が伸びても使用できる作品に仕上げて頂きとても便利になりました😆💕 本当に有難うございます🩷 また次の機会も宜しくお願いします😊
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 満足して頂けるお洋服とマナーベルトになって、嬉しいです。 クールタンクも今年は残暑が厳しそうなので、長く活躍してもらえそうですね❣️ こちらこそまた宜しくお願いいたします🫶 runfamily
コーギー用Tシャツ**国旗パッチワーク
可愛いお洋服ありがとうございました とても柔らかい良い生地でこれからの時期にぴったりです😆