
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お揃いのお洋服着て、仲良しさんですね❣️ みんなでいっぱい着て楽しんでくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 お役にたてて、気に入って頂けて良かったです。 可愛くお洒落してくださいね。 runfamily
今回も可愛い服をありがとうございました! 国旗のパッチワーク柄、カッコいいです。 生地も柔らかくて着心地よさそうですね。 これを着てお出かけするのが楽しみです😊 またよろしくお願いします。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 レン君、よく似合ってます💕 これからのお出かけシーズンにいっぱい着てくださいね! こちらこそまた宜しくお願いいたします。 runfamily
今回も可愛い服をありがとうございました! 国旗のパッチワーク柄、カッコいいです。 生地も柔らかくて着心地よさそうてすね。 これを着てお出かけするのが楽しみです😊 またよろしくお願いします。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます🎶 レン君、カッコいい❤️ runfamily
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 ボーダーTシャツは今回で2回目です。 前回のお洋服がとても気に入っていたので、色違いを買いました😍 今回のカラーも爽やかで、ワッペンのネームタグも希望をきいて頂き、とても素敵に仕上げて頂きました💕 あと、買い逃してた国旗パッチワークのタンクトップも一緒に買うことができたので、おでかけの際の洋服選びもさらに楽しめそうです♫ これからも素敵なお洋服をご紹介下さいね💖 楽しみにしております🥰
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 緑のボーダーも良く似合ってますね! モデルっぷりも素敵ですよ💕 やっと涼しくなってお洋服も楽しめるようになったので、いっぱいお出かけしてくださいね。 こちらこそまた宜しくお願いいたします😊 runfamily
届きました‼︎とっても可愛いのと サイズがちょうどです。 そして念願の袖あり😍😍 コーギーの袖ありってホンマに可愛いですね😍 この秋冬たくさん着ます😆 いつも見るだけで嬉しくなるようなお洋服作ってくれてありがとうございます😆💕
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お洋服着てドヤ顔モデルさん、可愛いですよ❣️ これから秋冬はお袖付きがメインになりますので、またどうぞ見に来てくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズもピッタリそうで良かったです! ぜひ色んなお洋服も着てみてくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます! 初めてのお洋服、気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです😊 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 モデルさん達、お出かけならきっとキラキラ笑顔になりますよね〜⭐️是非、お洋服着てお出かけしてくださいね🎶 runfamily
コーギー用トレーナー**ドットキルト
リピート買いです♬ 前回より、ひとまわり身体が大きくなったのですが、サイズはぴったりで、デザインも予想通りで、すっごく可愛い仕上がりになってます💖 水玉のスカートは裏地が茶色のギンガムチェックで、細かいところも素晴らしい〜💕 素敵なお誕生日プレゼント🎁となりました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました😊