
素敵なお洋服が届きました :笑顔:凄く可愛いです :にこ:フラッフィーで毛量多めですが、サイズもぴったりで、スッキリ着こなせています!おむつカバーも、ぴったりです。紙パンツだと、お店の中を歩いていたら、脱げたりしていたので、このおむつカバーがあると安心です。お出かけするのが楽しみです :笑顔:ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます😊 サイズが心配だったのですが、良かったです! おむつカバーもお役に立てそうですね。 お出かけ楽しんでください🎶 runfamily
ワンちゃんもお腹を温めるのはとても良い事と何かで読んで腹巻きを買おうと思い、どうせ買うなら可愛いものが良い!とこちらを購入しました。 ヒラヒラスカートが本当に可愛くて これは女の子の特権ですね♡
レビューの投稿ありがとうございます😊 寒い日が続きそうなので、可愛くお洒落しながらお腹を温めてくださいね。 runfamily
とっても可愛い♡ 腹巻き部分はしっかりしていてとっても暖かく、スカートはフリルが可愛いです! 丈が短すぎた洋服に合わせて着ると、ワンピースに見えてちょうど良いです!
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです! 寒い時も暖かくお洒落を楽しんでくださいね🫶 runfamily
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。今回のお洋服もとても可愛く、早速、着せてお出かけしています。マナーベルトも室内のお出かけに使わせてもらいますね。ありがとうございました。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お洋服、気に入ってもらえて嬉しいです!お出かけがより楽しくなればいいですね🎶 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて良かったです! runfamily
今回もピッタリに作って頂きありがとうございました。家の中を走り回っても脱げませんし、オシリもいい感じで汚れなそうです。 オーダーメイドで作って頂けるなら、もう1着欲しいですね😊夏バージョンも販売して頂けると嬉しいなと思います🐶✨
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズもピッタリで良かったです。 今回は初めてXLサイズで作ったのですが、今後はこのXLもオーダーできるようにリニューアルしようと思っています。 夏物もまた来シーズンに考えますね🫶 runfamily
またまたかわいいアイテムが我が家に加わりました! ドッグランだと汚されそうなので笑、ドッグイベントとかにおしゃれして出かけようと思っています。 このたびも素適なお洋服をありがとうございました。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズも良さそうで、とっても似合ってますね! イベントもより楽しめそうですね🎶 こちらこそいつも有難うございます💓 runfamily
とても可愛く丁寧に作られたおむつカバーでした。10.7kgのコーギーですが、大きめサイズすっぽり入って良かったです。また洋服なども購入させていただきたいです☺︎
レビューの投稿ありがとうございます😊 10.7kgでしたら、大きめサイズは少し大きくなかったでしょうか?標準サイズでも大丈夫かもしれませんね。 おむつカバーもお洋服もサイズのご相談などはどうぞお気軽になさってください。 runfamily
本日無事に届きました。毎年腹巻きを探していましたがコーギー用でしかもマジックテープで脱着出来るのは洋服嫌いのうちの子にはありがたかったです。 使用させて頂いて良かったら再購入させて頂きます。
レビューの投稿ありがとうございます。 お洋服嫌いなのですね。暖かく過ごしてもらえるお手伝いができましたら嬉しいです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
コーギー女の子用*おむつカバー デニム調ブルー
プレゼントに頂いたスカート付き腹巻きが とても可愛くて、冬場本当に重宝したので 洗い替えに色違いをお願いしました。 これで冷え対策万全です♪♪ オムツカバーも2度目の注文です ワンコが太り前のサイズが小さくなってしまったので 今回は大きめサイズを。オムツ姿がとても可愛くて お気に入りです。ありがとうございました