
無事に届きました! うちのコギちゃんは13キロでぽっちゃりなのでXLを注文させていただきました! ピッタリよりゆったり派なのでちょうど良かったです! 安心して皮膚保護できそうです! いつも可愛いお洋服にワクワク! またお願いしたいと思います! ありがとうございました★
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ちょっとゆったりめのようですね! 保護服としては、ゆったりでも大丈夫そうですが、お出かけ着ならサイズダウンしても良さそうです。またお気軽にご相談kyださいね。 早く皮膚が良くなりますように🫶 こちらこそまた宜しくお願いいたします。 runfamily
この度初めて購入させていただきました。 15kgのためXLサイズを購入。 サイズ感や袖丈もぴったりで、縫製もしっかりしていて良かったです。 トレーナーのような柔らかい生地で、お手入れもしやすそうです。 とてもかわいく仕上げていただき嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューの投稿とお写真ありがとうございます🩷 サイズも良さそうですね!とってもよくお似合いです。 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん着てお出かけなど楽しんでくださいね。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズも良さそうで似合ってますね! ドヤ顔ポーズが素敵💓です! たくさん着てお出かけしてくださいね🎶 runfamily
昨日、届きました。 到着までに少しお時間がかかるようです。 我が家は急ぎでは無かったのですが、ご参考までに。 お品は丁寧でとてもよい物でした。 赤の色みも馴染みやすく暖かみがあるので わりとトップスは何にでも合わせられて 可愛いくてよかったです。 この度は、良い品をありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 品物は気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非、可愛くお洒落を楽しんでくださいね。 今回は新作の更新直後という事もあり、お届けまでお待たせして申し訳ありませんでした。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
今回もステキなお洋服をありがとうございました。 前回と色違いですが、 刺繍のデザインも違ってめちゃかわいいです🥰 ステキなお誕生日プレゼント🎁になりました。 いつもありがとうございます💛 またどうぞよろしくお願いします🤗
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 お誕生日プレゼント🎁に選んで頂けて嬉しいです。 ふたばちゃんに似合いそうなお名前デザインを考えるのも楽しかったですよ🎶 こちらこそ、いつもありがとうございます🩷 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
初めてのカバーオール、とっても可愛いです😍 サイズもバッチリでした👍 生地も着心地良さそうで、長い期間着れそうです! ありがとうございました。 またよろしくお願いします🙇♀️
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズもピッタリそうですね、良かったです! カバーオールでいっぱいお出かけも楽しんでくださいね🎶 こちらこそまた宜しくお願いします。 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます。 お尻🍑のちょい見え、可愛いですよねー! 私もお散歩中、ずっと見ちゃいます😆 runfamily
とっても可愛いおむつカバーが無事に届きました🎶 いつも迅速で丁寧な対応に感謝です。 またお洋服も注文させて下さいね❣️ 今回は本当にありがとうございました🙇♀️
レビューの投稿ありがとうございます😊 お役に立てそうでしたら、良かったです。 お洋服もまた是非よろしくお願いいたします🙇♀️ runfamily
昨日、届きました🎁✨ ありがとうございます🙇♀️ 今回も、とっても可愛くて大満足です! オフ会に着ていくのがとっても楽しみです☺️ ありがとうございました!!
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んでもらえて嬉しいです。 オフ会も楽しんでくださいね🎶 runfamily
カバーオール★柄ネイビーパーカー
新作のカバーオール、めちゃくちゃかわいいです💓サイズもピッタリで、ズレないし後ろ脚も抜けません👍ママさんのカバーオールは前から欲しいなと思っていたので、今回サイズ展開して頂いて嬉しいです!色々とご相談に乗って頂きありがとうございました😊💓またよろしくお願いします🙌