
レビューの投稿ありがとうございます😊 お役に立てたようで良かったです! 是非また宜しくお願いいたします。 runfamily
優しい色、まろんに良く似合ってお気に入りの服が増えました 袖のハートの刺繍めっちゃかわいい 着丈もちょうどいい感じの長さです 春になったらいっぱい着せてお出かけしたいです
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 春らしいボーダーが、本当によく似合ってます💕 お出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 サイズがピッタリで良かったです。 まだ寒い日もありますので、活躍させてくださいね! runfamily
商品到着しました。姉妹犬が着ているのを見て可愛さに一目惚れ!サイズもバッチリで大満足しています。本当に早く作成してくださりありがとうございました。また、よろしくお願いします。
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりで良く似合ってます❣️ 姉妹犬でのお揃い、楽しみですね。 こちらこそまた宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます🎶 KURI君の見返りドヤ顔✨素敵です💓 runfamily
お返事遅くなりすみません🙏 サイズぴったり🙆♀️ デニム地に赤と黄色のリブがバッチリです😃 ララのネームワッペンを赤に変更していただき ありがとうございます🥰 お願いするのを忘れていたので嬉しかったです🙏
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 赤のワッペン色もいい感じですね! これからの季節にもピッタリだと思いますので、たくさん着てお出かけ楽しんでくださいね🎶 いつもありがとうございます🫶 runfamily
ママさんが試行錯誤を重ねられて作られた コーギー用のロンパース❣️ これをずっと待っておりました😉 短足が着てもどこにも無理がない神サイズ🤩‼️ ランファミリーさんのセンスの良いお洋服が大好きなので 今回のデザインも一目惚れでした😘 お友達からの反応、早速ありました🤭 大切に着ます、ありがとうございました💕
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 こんなに喜んで頂けたら、試行錯誤した甲斐がありました! 二人とも良く似合ってます💕 モデルさんが素敵なので、きっとお友達にも、お洋服がより良く見えたんですね🎶 またどうぞ宜しくお願いいたします。 runfamily
サイズについて、色々と相談にのって頂き、 安心して購入させて頂きました😊 本当に、ジャストフィットでした✨ デザインもとっても気に入りました❤ ありがとうございました😊
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズがピッタリで良かったです!とってもお似合いです💕 たくさん着てくださいね。 是非また宜しくお願いいたします。 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 素敵な枝垂れ梅とのお写真ですね💓 いっぱいお出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
カバーオール8
サイズもピッタリで可愛いです💛 ありがとうございました😊