
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 ピッタリそうですね❣️良かったです。 またどうぞ宜しくお願いいたします! runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズが心配でしたが、大丈夫そうで良かったです。 夏のお出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます💓 可愛いボーダーが良く似合って、女子力⤴️ですね😊 夏のお出かけ楽しんでくださーい🎶 こちらこそいつもありがとうございます🫶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズ、ピッタリそうで良かったです! カラフルボーダーのお揃いでお出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
とてもかわいいです♡ このキャンディカラーと軽くて気持ちの良いサラサラの着心地で、今年の夏のヘビロテ確定です! お名前を入れていただいたワッペンもまた堪らなくかわいいです♡ いつもありがとうございます!
レビューの投稿とお写真ありがとうございます💕 元気カラーがよく似合ってますね! 今年の夏も元気いっぱい遊んでください🎶 こちらこそいつもありがとうございます🫶 runfamily
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 明るいボーダーがよく似合ってます💕 初夏のお出かけに活躍させてくださいね! こちらこそいつもありがとうございます🫶 runfamily
可愛いお洋服ありがとうございました😊 サイズで悩んでおりましたが、アドバイスのサイズで丈も長くしていただき良かったです。 たくさん着てお出かけするのが楽しみです♪♪♪
レビューの投稿とお写真ありがとうございます😊 サイズ、ピッタリで良かったです! 初夏のお出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
本日、とても可愛いTシャツとパンツを受け取りました😊 予想通り、まだまだ随分とブカブカではありましたが、うちの子のカラーにピッタリでした♪ 子犬なので、そんなに洋服を着馴れてないので、暴れます😢洋服嫌いにならないように、無理せず慣れさせていこうと思います。ありがとうございました😊また次回もよろしくお願いします🤲
レビューの投稿ありがとうございます😊 まだまだパピコギさんですものね❣️ 早くお洋服が着れるまで大きくなって欲しいような、いつまでもパピコギでいて欲しいような、という感じでしょうね😆 お洋服に慣れたら、また是非よろしくお願いします💕 runfamily
レビューの投稿ありがとうございます😊 喜んで頂けて、とても嬉しいです! お出かけ楽しんでくださいね🎶 runfamily
カバーオール3
14.7キロ、胴回りは57cmくらいですが、着せた感じまだ胴回りに少し余裕があるかなと言う感じです♪サイズ感ぴったりで着心地も良いようで、脱がそうとすると逃げられました笑 半日程家の中で着せてましたが前足も後ろ足も脱げませんでした。ロンパースタイプが欲しかったのでとっても嬉しいです。パジャマがわりや水遊びのあと車に乗せる時にも良いかなと、またロンパースタイプの販売も楽しみにしています🎶いつも可愛いお洋服ありがとうございます!