

レビューのご記入ありがとうございます✨ この度はリクエスト頂き、ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お子様も嫌がらず着けていてくれたんですね(>ω<)❤️サイズ感気に入って頂けて良かったです💕💕 この度もご購入いただき、誠にありがとうございました🍀 またのご縁を心よりお待ちしております.。°*♡
リピートしてしまうくらいお気に入りです( *´꒳`*)♡ 本当に作りもしっかりしていて可愛すぎます🥰 お店で売っているものよりこちらの作品のが 個人的に好きです ♡♡♡ オマケもオマケと思えないくらいの物で 可愛いものを有難うございました☺️💓
レビューのご記入ありがとうございます✨ リピートして頂き、ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです(。・・。)❤️ とても励みになるお言葉、ありがとうございます💕💕 おまけも気に入って頂けて良かったです❣️ こちらこそ、この度もご購入いただき誠にありがとうございました✩.*˚ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

さくらの可愛いクリップありがとうございます❤️ お花見につけて行きたいです😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) お花見、いいですね〜🌸💕是非、着けて行って頂けたら嬉しいです❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お花が大きくてとても可愛いです😊ありがとうございました😄
レビューのご記入ありがとうございます✨ これからの季節にぴったりですので、たくさんお使い頂けたらと思います🌸(*˘︶˘*) こちらこそ、この度もご購入いただき誠にありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 是非たくさんお使い頂けたらと思います❣️🌼 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました.。°*♡

素敵な商品をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*˘︶˘*)💕 今の季節にぴったりのモチーフなので、たくさんお使い頂けたらと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡
とても丁寧で 可愛かったです! 重さもないので 小さな子ども特に毛量がない子にはベストなお作りでした⭐︎また購入したいです!
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても嬉しいです💕軽いので、小さなお子様に負担なく着けて頂けると思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 是非たくさんお使い頂けたらと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

卒園式を迎える娘の為に購入させて頂きました。娘も奥さんも可愛いと言って喜んでくれました。ありがとうございます。☆は5個では足りない位です!
レビューのご記入ありがとうございます✨ そうなのですね❣️おめでとうございます🌸 大切な卒園式に着けて頂けるなんて光栄です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 皆様に喜んで頂けて良かったです💕 嬉しいお言葉も、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらこそ、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ヘアクリップで、おしゃれを楽しんで頂けたらと思います🌻💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

とてもかわいくて大満足です🌸 初節句やバースデーフォトに使わせていただくのが楽しみです👶💕 ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ 可愛いお写真まで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕💕すごくお似合いで可愛いです🌸*・゚ 初節句やバースデーフォトにもお使いいただけるなんて光栄です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)本当にありがとうございます✨ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
s様専用ページです。
かわいらしいヘアゴムがたくさん届きました! 早速1歳の娘につけてみましたが、サイズ感がちょうど良いので嫌がらずにつけさせてくれましたよ〜(≧▽≦) おまけもありがとうございました!