
レビューのご記入ありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 是非たくさんお使い頂けたらと思います🌻💕 こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

遅くなりましたが、無事に受け取りました! どれも可愛くて選ぶのがすごく大変でした😁 届いたものは全部可愛くて娘もすぐにお気に入りになりました! あれもこれも付けたいと言って頭がピンや髪ゴムだらけになってます! すぐにメッセージもきてやり取りもスムーズでとても安心できる方です。 まだまだ可愛くて欲しいものたくさんなので、またお願いしたいと思います!
レビューのご記入ありがとうございます✨ たくさんお選び頂きまして、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ お子様にも気に入ってもらえたようで何よりです💕💕 可愛いお話にほっこりしました(*´ω`*)💓 そして、嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨ 新作も作成中ですので、是非また覗きに来ていただけたらと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡
レビューのご記入ありがとうございます✨ そうだったのですね(*^^*)✨大切なプレゼントにお選び頂けて、とても嬉しいです💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました🍀 また、ご注文頂きましたお品も、心を込めてお作り致します.。°*♡

商品もラッピングもタグもすべて可愛く本当にうれしかったです^_^ おまけまでありがとうございました。 またリピさせてもらいます♫
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) プレゼント喜んでいただけますように💕 おまけも宜しければお使いください❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ この度はリピートしていただき、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀 お気に召して頂けたようで嬉しいです❣️ 新作も作製中ですので、またお時間のある時に覗きに来ていただけたらと思います💕 ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

連絡が遅くなり申し訳ございません。 先日届きました。色々とご相談にものって頂きありがとうございました。娘と姪っ子につけてあげるのが楽しみです。 今後の新作等も楽しみにしています。
レビューのご記入ありがとうございます✨ こちらこそ、メッセージ頂きましてとても嬉しかったです(*˘︶˘*)💕お品物もワクワクしながら作製させて頂きました✨ 是非たくさんお使い頂けたらと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

卒園の先生へのメッセージカードをまとめるのに買いました。 綺麗な優しい色でとっても素敵でした
レビューのご記入ありがとうございます✨ そうなのですね〜!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 気に入って頂けて、とても嬉しいです🌸 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

とーっても可愛くて幸せな気持ちになりました🌸素敵なおまけもありがとうございました💕娘が大きくなっても使えるよう、大切に使います🌸✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ そう仰っていただけて、本当に嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕 お子様にぴったりのヘアゴム、たくさんお使い頂けたらと思います🌸*・゚ おまけも気に入っていただけたようで良かったです💓 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

実物は写真よりも色がはっきりしていて、とても可愛いです🌸🌈
レビューのご記入ありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕 お洋服に合わせて、たくさん着けて頂けたらと思います❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
いちご 🍓 粒パール付き❤︎ 苺 ベビー ヘアクリップ ヘアピン / ヘアゴム 出産祝い
とても可愛い髪留めでした!ありがとうございました