

レビューのご記入ありがとうございます✨ そのように仰って頂けて、本当に嬉しいです(*˘︶˘*)❣️ 今の季節にぴったりのヘアゴム❀お出かけなどでたくさんお使い頂けたらと思います💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
ふわふわで可愛い蝶々とグラデーションがとてもキレイな桜のヘアゴムでした✨どちらも春らしい色合いで、これからの季節にぴったりです🌸いつも丁寧なお仕事ありがとうございます!😉
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お写真ありがとうございます💕💕 どちらもこれからの季節にぴったりですよね💓 お出かけなどの際に、是非お使い頂けたらと思います🌸✩.*˚ この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

届きました!とても可愛くて丁寧な作りで満足です♡どうもありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ メッセージもありがとうございました❤️ リピートして頂き、とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
お品物本日受け取りました♡ どれもとても可愛くてしっかりとしたお作りで素敵です! 柔らかく細い娘の髪もほどけることなく結べました。 おまけのヘアゴムもとても可愛く嬉しいです。 有難うございました♡大切に使わせて頂きますね^ ^ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです(*˘︶˘*)💕 早速使っていただきまして、ありがとうございます💓 是非これからたくさんお使いください❣️ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀

とってもかわいいヘアゴムをたくさん作ってくださり、ありがとうございます💕 どの色も優しさのつまった素敵な色味で、Petit Fleurさまの作品やお人柄に本当にぴったりだなぁと思いました☺️ 保育園用にと思いましたが、可愛すぎて保育園に着けていくのがもったいないです(><) また、パリッと加工は文字通りのパリパリなのかな?!と思っていましたが、手編みの良さをなるべく損なわないようなナチュラル加工となっていて、本当にすごいなぁと思いました✨ 温かいメッセージやお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。毎朝、娘の髪を結ぶたび、私自身も元気をもらっています🌸これからも楽しみにしています♪
レビューのご記入ありがとうございます✨ 今回リクエストを頂けまして、とても嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) お褒めのお言葉、とても嬉しいです💕💕 毎日使うヘアゴム❀なので、その日のお洋服に合わせて、付替えを楽しんで頂けたらと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) パリッと加工は、皆様に気に入って頂けるかな…?と内心ドキドキしながらオプション追加をしたので、そのように仰って頂けて本当に良かったです(>_<)💓 こちらこそ、いつも温かいメッセージに励まされております!!素敵なご縁が頂けてとても嬉しいです❤️ この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾🍀

いつも素敵な商品をありがとうございます☆ 桜のクリップを付けて保育園の入園式に行かせて頂きます♡ またまた可愛いらしいおまけを付けてくださってほんといつもありがとうございます☆ これからも新作楽しみにしております☆
レビューのご記入ありがとうございます✨ こちらこそ、いつもお選び頂き誠にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 保育園の入園式に、着けて頂けるのですね〜(*˘︶˘*)🌸 ご入園おめでとうございます❣️🌸 こちらこそ、この度もご購入いただきありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております🍀*・゚
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました(*˘︶˘*) そのように仰って頂けて、とても嬉しいです💕💕 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ お気に召して頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 是非たくさんお使い頂けたらと思います🌻💕 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました(*˘︶˘*) プレゼント喜んでいただけますように✩.*˚ こちらこそ、この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

前髪が長くなってきた7ヶ月の子にピッタリでした。色合いがとても可愛くて、見ていて私が癒されます。これから桜の季節ですが、たくさんつけてお出かけしたいです。
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 是非、桜の木と一緒に写真を撮っていただけたら💕と思います🌸 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
桜 🌸【aタイプ】 さくら ベビー ヘアクリップ ヘアピン / ヘアゴム
とても可愛いくて、丁寧に作られている作品でした ラッピングまでしていただき、おまけまで可愛くて、 感激です またよろしくお願いします