

レビューのご記入ありがとうございます✨ いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*)💕 今回も気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💓 この度もご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

無事届きました! とてもかわいく、さっそくお花見で使わせて頂きました🌸 ラッピングもとても丁寧にありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます✨ 早速お花見で着けていただいたのですね〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌸 ありがとうございます✨とっても嬉しいです💓 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀*・゚
商品届きました!カラフルでとっても可愛いアイスクリーム♥🍨!!めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです!ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます(>ω<)💕 これからの季節にもぴったりだと思うので、是非たくさん着けて頂けたらと思います🍦❣️ こちらこそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

とても丁寧な作りで3歳の娘も喜んでいました! ありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます✨ お子様に喜んでもらえて何よりです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕 是非たくさんお使い頂けたらと思います🍰*・゚ こちらこそ、ご購入いただき誠にありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
姪っ子へのプレゼントで購入させていただきました! くまちゃんの表情もお花もサイズ感もとても可愛かったです( ˆoˆ )♪ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 姪っ子さんへのプレゼント、ありがとうございます(*˘︶˘*) お褒めのお言葉とても嬉しいです💕 こちらこそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
レビューのご記入ありがとうございます✨ この度もありがとうございました(*˘︶˘*) お孫さんにも喜んでいただけますように💕 この度もご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

レビュー遅くなりましたが、無事届きました! とても可愛らしくてこれからの時期にぴったりな春の色合いに思いました🌸 まだ渡せていませんが、喜んで貰えると思います✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ どちらも優しいピンク色なので、春にぴったりの色合いですね💕🌸 ご友人に喜んでいただけますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

お品物受取りました。 桜が満開になる前に送って頂きありがとうございます🙇♀️ 1歳5ヶ月の孫と、近所の桜を見に行く時に着けてあげたくて購入致しました。思った通り可愛くて、写真を撮るのが楽しみです☺️ この度はありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ そうなのですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕 お孫さんと一緒にお花見🌸素敵ですね🥰 桜の木と一緒に、たくさんお写真撮っていただけたらと思います🌸✩.*˚ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀

想像通りかわいい品物ありがとうございました。 桜の季節🌸とっても気に入りました!!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 実物も気に入って頂けて良かったです(*˘︶˘*)💕 今の季節にぴったりのヘアゴム🌸たくさんお使いください💓 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
この度は迅速なご対応、丁寧な梱包など誠に有難うございました🎵とても可愛くお気に入りのひとつとなりました(*^^*)!!また機会がございましたら宜しくお願いいたします!!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 商品気に入って頂けまして、とても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕 嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ 是非、たくさんお使い頂けたらと思います🐰✨ この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
わんちゃん 🐶 ベビー ヘアクリップ ヘアピン / ヘアゴム 犬
遅くなりましたが、今回も凄く可愛いですね。良いお品を有り難うございます。