
可愛い作品が届きました(^^)♡♡ 届いてから毎日つけてます👶🏻 繊細でとても素敵です❁❁ 他にも気になる作品があるので、お願いするかと思います(*^^*) この度は、ありがとうございました♬
レビューのご記入ありがとうございます✨ 毎日着けて頂けて嬉しいです(>ω<) また新作も作成予定ですので、是非ご覧いただけたらと思います❣️ こちらこそ、ご購入いただき誠にありがとうございました.。°*♡
本日届きましたᙏ̤̫⑅* すごく可愛いです♥ 娘につけてあげるのが楽しみです♥ 丁寧で迅速な対応本当にありがとうございました·͜· ⋆꙳
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にご入用日までにお届けできて安心しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 気に入って頂けて嬉しいです💕💕 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております*・゚🍀
本日受け取りました💐 ラッピングも可愛くて、開けるのも勿体ないくらいでした😆 蝶々、ラベンダーなど春らしくて素敵です💐 ラベンダーを早速娘に着けていますが、ラベンダー色の服と合わせたのでより可愛いです😍 可愛いお品をありがとうございました💓
レビューのご記入ありがとうございます✨ ラッピングまでお褒め頂きありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 春らしいヘアクリップ、お洋服と合わせて楽しんでいただけたらと思います💕 お色を合わせるとより可愛いですよね(*˘︶˘*) この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨
ありがとうございました :にこ: 可愛いお品が届きました。想像以上に素敵で、孫も喜んでくれると思います :あはは: また、お世話になると思います。 この度は、ありがとうございました :笑顔:
レビューのご記入ありがとうございます✨ 大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました🎀 想像以上と言っていただけて、とても嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 喜んでいただけますように💕 こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました🍀
可愛いももです💗 前回、自宅用に購入してすごく可愛かったので、今回はプレゼントで購入しました🥰 今回も丁寧に作っていただき、ありがとうございます💗 もうすぐひな祭りなので、それにもぴったりだなぁと思いました(^^) またお願いすると思います!ありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます✨ プレゼント用にお選びいただき、ありがとうございます🎀 もうすぐひな祭りで、時期的にもぴったりですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ご友人に喜んでいただけますように💕💕 こちらこそ、この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
どれもすごく可愛くて、一つ一つがとても丁寧なお作りで感激です🥰♥️♥️ 娘に選んでもらい購入しましたが、私も欲しくなってしまうくらいに可愛くてお気に入りです🍒🐰 メッセージのやり取りも親切丁寧にしていただき、感謝しております🥺 是非また購入させていただきたいと思いました♥️ またよろしくお願い致します💓💓
レビューのご記入ありがとうございます✨ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) お子様に選んで頂いたのですね!とても嬉しいです💕 こちらこそ、メッセージも楽しくやりとりさせて頂き、とても楽しい時間になりました🍀 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました.。°*♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
ラベンダーのピン、さくらんぼのピン、うさちゃんの髪ゴムを購入させて頂きました🌷デザインも色合いもとっても可愛くて娘も気に入って毎日つけてくれています^^ただ、ピンのバネの部分に髪が挟まりよく抜けてしまうのと、うさちゃんの耳や顔まわりがすぐに丸まってしまったのが残念でした😣
レビューのご記入ありがとうございます。 私の力不足により、ご満足いただける商品を作製する事ができず、申し訳ございません🙇♀ 頂いたお声を元に、より使いやすいよう改良させて頂きます。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。

本日届きました🍒 すっごく丁寧に作られていて、梱包も丁寧で 開けた瞬間に思わずため息をついてしまいました🥺♡ こんな素敵な作品に出会えてとても嬉しいです! たくさん使わせていただきます!! ありがとうございました💓 またリピさせてください!
レビューのご記入ありがとうございます✨ なんて嬉しいお言葉✨✨ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) こちらこそ、素敵なお客様にご購入いただけて本当に嬉しく思います💕💕 是非たくさんお使いください🍒 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ またのご縁を心よりお待ちしております🍀

とても可愛らしいヘアクリップです!娘も見た瞬間笑顔でした。丁寧なお品物をありがとうございます。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます✨ そうなのですね〜(>ω<) お子様に喜んでいただけて、本当に嬉しいです💕💕 是非たくさんお使い頂けたらと思います🍦❣️ こちらこそ、この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
❤️×400 うさちゃん 🐰 うさぎ ベビー ヘアクリップ ヘアピン / ヘアゴム 出産祝い
とてもしっかりした作りでかわいかったです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡ それだけでも大満足なのに、私が一本の購入だったからでしょうか、おまけでかわいい別のヘアゴムもつけてくださっていてびっくりしました。そちらもかわいかったです! ありがとうございました( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!!