バッグ作家
もっと深くすることも可能でした。 ご提案できずに申し訳ございません。 またのご縁楽しみにしております。
先月届きました :あはは:写真どおり可愛いですね〜誠にありがとうございます :にこ:
ありがとうございます。 これからも可愛い鳥さんを描いていきます。 よろしくお願いします。
母の誕生日プレゼントで購入させていただきました!!すごい可愛かったです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)❤︎*。母も喜んでくれました!!!koshatte様がとても親切、丁寧で嬉しかったです❤︎*。ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またオーダーしてくださいね(*´ε`*)チュッ

届きました! とても可愛くて、一番のお気に入りになりました(´∇`) オーダーでは、私事のたくさんのわがままに親切に対応、提案して頂き本当にありがとうございましたm(__)m マイクロファイバークロスも、可愛くて早速使いたいと思います。さらに1枚プレゼントして頂きこちらこそ、かえって気を使わせてしまい申し訳ないですm(__)m コザクラインコ以外でも鳥は全般大好きなので、またお願いさせて頂きたいと思います!その時は、よろしくお願いいたしますm(__)m
こちらこそありがとうございます。 色合わせの過程も楽しかったです。 また一緒にバッグを作りましょう。 (^▽^)/

昨日届き、さっそく使っています。 お気に入りの生地の大好きなところを バッグにしてくださって、 ありがとうございました。 とても満足しています。 ポストカードはリビングに飾り、 家族で楽しんでいます。 はじめての注文でご迷惑おかけしましたが、 ご丁寧にありがとうございました。 春夏用に色違いのグレーのバッグも欲しいし、 娘も欲しがっているので、 またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ またのご利用を心よりお待ちしております。

細かいオーダーも快く受けていただいたので、理想のバッグを購入出来ました。他の生地でもオーダーしたいので、またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます。 またのオーダーお待ちしております。 🐦🐦🐦
届きました! ありがとうございます。 サイズ感、バッチリで使い勝ってよさそう✨
ありがとうございます。 バッチリ、ガッツリ使ってください。 今度とも宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(._.)mすごく可愛らしくて、使いやすいです。明日、職場で自慢します。(*^ー^)ノ♪
こちらこそありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
今回もとても素敵なバッグを作ってくださりありがとうございました☺︎︎また少しずつRumiYumiのバッグを増やしていけるのを楽しみにしています。
こちらこそありがとうございます。 新柄のオーダー、お待ちしております。

がま口バッグと ランチトートをオーダー お願いしました。 オーダーの仕方も分かりやすく 自分好みの素敵なバッグが 出来上がりました。 これからの季節に ぴったりの色使いで 楽しみです😁 今回は鳥さん柄でオーダーしましたが キノコ🍄柄も気になります。 また、オーダーさせて頂きますね。 ありがとうございました❤️
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
トロピカルバーズ(ベージュ)トートバッグ(三角マチ)Lサイズ
今回は前回と違い横長なので、一眼、望遠レンズもギリギリ入りました。←斜めですが オオハナ♂♀がプリントされていたので嬉しかったです、ありがとうございました。