バッグ作家
気に入って頂けて嬉しいです。 来月、新作の生地も発表しますので楽しみにしていてください。 これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございます🙇 ヨウム柄が欲しかったので布地のアドバイス、凄くありがたかったです。 ほぼイメージした通りでお買いものや野鳥撮影の時にも使っております🐤
こちらこそありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 ヨウムさんは最近特に人気ですね。 ヨウムさんをクローズアップしたデザインも検討中ですので楽しみにしていてください。
素敵なバッグ、届きました! 私が振込金額を間違えてしまったにもかかわらず、こんなに早くに届けていただき、いろいろお気遣いいただいてしまい、かえって本当に申し訳ありませんでした💦 でも、想像していた以上に色合いも大きさも理想にピッタリで、さっそく明日から大切に使わせていただきたいと思います。 ミニバッグも娘がさっそく気にって自分のハンカチなどを入れていました。ありがとうございます。 遅い時間までご対応いただいたり、本当に感謝しています。 ぜひぜひ、また購入させていただきたいと思いますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。 本当にどうもありがとうございました!
どういたしまして。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 金額を間違ったのは私の方です。 申し訳ございませんでした。 これからも新柄の生地を発表していきますので楽しみにしていてください。 ありがとうございました。
定年退職した方に、プレゼントしました。 キノコ好きな人で、とても喜んでくれました。 プレゼント出来て本当に良かったです。 バックも、しっかりした作りで リアルなキノコのプリントが 気に入ったようです。 発送急がしたのに、おまけまで頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたら よろしくお願いします
この度はありがとうございました。 キノコ好きな方に気に入って頂けてとても嬉しいです :ういんく: 新柄キノコも続々アップ致しますのでぜひまた覗きに来てください :にこ:

本日商品届きました! 迅速な対応ありがとうございました!想像以上に素敵なバッグでした! 他にはないキノコ柄の繊細でリアルな生地は想像どおりの綺麗さでしたが、バックの中の作りもしっかりとした合皮で、しかも軽くて書類も沢山入るサイズなので、通勤や普段使いに使っても長く愛用出来そうです! ボタニカルアートの生地も本当に繊細で、植物のセレクトも好きです!!とっても気に入りました! キノコ好きと植物に詳しい友人たちにも早く見せびらかしたいです(^o^)/(笑) ありがとうございました!!
この生地は在庫が終了してしまいましたが、新たな野草の生地を制作予定ですので楽しみにしていてください。 バッグも気に入って頂けたようで嬉しいです。 ぜひお友達に見せてください。 これからもよろしくお願いいたします。
ランチトートバッグ ファンシーバーズ(ブラック)
3点ともキュートでお洒落で素敵なバッグです。いろんな種類の鳥さんが大集合していてどの鳥さんも可愛く幸せな気分に癒されます。オーダーも細かく出来てお値段もお手頃で出会えて感謝です。お取引もスムーズ対応もわかりやすくご丁寧でまた是非宜しくお願い致します。