バッグ作家

こちらこそありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります。 これからもよろしくお願いいたします。

またしてもレビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 今回、自分の分と母の分を購入しました! どちらの柄も可愛くて、使いやすいサイズなのでとても気に入りました。 そして一緒に同封されていた折り鶴と5円玉のお心遣いが嬉しかったです。 是非、また購入したいと思います⸜( •⌄• )⸝
こちらこそありがとうございました。 お母様と一緒に使って頂けて嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても気に入りました♪内側が防水加工されてて適度に強度もあり使いやすいです。大きさもちょうど良くファスナーを開けた時に中身も見やすくて良かったです。
気に入って頂けてよかったです。 これからもよろしくお願いいたします。

今回も可愛いお品を有難うございました :にこ: 内側がコーティングされているので、アトマイザーとかを入れても安心だと思います。 お気遣いも有難うございました。 タッセル付けてみました :ういんく: 又、ご縁がありました際には、宜しくお願い致します :笑顔:
ありがとうございました。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 ご縁が続きますように( ^ω^)・・・

何度か購入させて頂いてるので縫製や生地の柄など完璧で信頼しております。 同じ柄が2つあるので一つは妹にプレゼントしようと思います。 いつもありがとうございます。また素敵な作品を作ってください。
こちらこそありがとうございました。 お褒めの言葉に応えていけるように努めてまいります。 これからもよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました✨ 私の好きな柄で作られていて即購入💚 とっても可愛くて大変気に入りました💚 何を入れて使おうかな~って 考えているだけで楽しくなります💚 素敵なオマケを付けて 頂きましてありがとうございます✨
ありがとうございました。 これからも喜んで頂けるようなデザインを発表していきますので、 今後ともよろしくお願いいたします。

毎回可愛いポーチがたくさんで、買うのに迷ってしまいますが、今回は即決でした😊 お友達の誕生日プレゼントと自分用に購入させて頂きました✨ これから、使うのが楽しみです! 早い配送、ありがとうございます☺️
ありがとうございます。 お友達にも気に入って頂けますように!

とても使い勝手の良さそうなサイズでお気に入りになりそうです!ひとつは大切な友達にプレゼントする予定(*^^*)喜んでくれるといいなぁー またよろしくお願いします┏○ペコッ
ありがとうございます。 お友達にも気に入って頂けますように!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事、商品を受け取りました。 今回、母に頼まれて注文したのですが、届いた商品がとても可愛くて私も欲しくなりました。 その際はまたよろしくお願い致します。
お母様、喜んでいただけて良かったです。 リピート注文お待ちしております(^▽^)/ ありがとうございました。

すっごくかわいいです🎵💕 ありがとうございました🙇 早速使わせていただきます🎵また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともKoshatteをよろしくお願い致します
2個セット ファスナーポーチ・ベリーケーキ&シェイプライン 送料無料
今回が初めての購入です。商品を手に取り、イラストが可愛いいし防水加工なのでとても持ち歩きに便利です。😍 いつもインスタで気なっていたので娘と自分用に購入。素敵な商品をありがとうございました🍓 封筒に入っていた可愛い鳥の様に羽ばたける一年に…🎼