バッグ作家

レビューありがとうございます。 新作もぜひご覧ください。 今後ともよろしくお願いいたします!

このたびは迅速丁寧な発送ありがとうございました! どちらのポーチも可愛く、お気に入りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡
こちらこそありがとうございました。 新作も楽しみにしていてください。 これからもよろしくお願いいたします。

リビューが遅くなり済みません。娘も大変気に入っております。斜め掛けにした時に、とても軽くて持ちやすいと言っていました。最初に購入した ドットバーズと一緒にお揃いで使いたいと思います。有難うございました。
ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 お嬢さんとお揃い、なかよしですてきです。 これからもよろしくお願いいたします。

注文してすぐに届けていただき包装もプレゼント仕様にしてもらえてとても嬉しかったです(*^▽^*) ありがとうございました😊
どういたしまして。 これからもよろしくお願いいたします。 (^▽^)/

一目惚れして購入しました。リボンがとっても可愛いくて大変気に入りました。大きさも丁度良く長財布、スマホがしっかり入りました。有難うございます。大切に使わせて頂きます😊😊
気に入って頂けてうれしいです。 製作の励みになります。 これからもよろしくお願いいたします。

ポーチ無事に届きました。 ありがとうございます✨ とてもかわいくてよかったです🎵 イチゴ🍓のポーチも欲しかったので機会がありましたら、再版していただけるとうれしいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 (^▽^)/

今回お友達とひとつずつ購入させて頂きました。 柄が可愛いくて縫製も綺麗で、とても使いやすいです。 またリピさせて頂くときはよろしくお願い致します(^-^)
この度はありがとうございました。 可愛い系からクール系のデザインのものもそろえておりますので またぜひご利用ください :笑顔:

商品受け取りました!欲しかった柄のポーチだったので、在庫を確認していただき購入する事が出来て良かったです!サイズも使いやすそうで、大事に使わせていただきます💚
ありがとうございます。 在庫ギリで間に合いましたね。 気に入って頂けてよかったです。 これからもよろしくお願いいたします。

本日商品を受け取りました! とっても可愛くてお気に入りになりました 大切に使わせていただきます🧡
ありがとうございます。 新作も楽しみにしていてくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。

姉の誕生日プレゼントに購入させていただきました。大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ感で、お弁当やペットボトルを入れるのに最適だと、とても気に入って貰えました! :あはは: 他の作品も素敵なものばかりなのでまた購入したいです。ありがとうございました :にこ:
気に入って頂けてとても嬉しいです。 うちわもすっぽり収まっていますね。 !(^^)! これからもよろしくお願いいたします。
chieko2805さま 専用商品
ほしかったストロベリーポーチ、再版希望をお伝えしていたところご連絡いただき購入することができて嬉しかったです。 細やかなお心遣いありがとうございました(*´ω`*)