バッグ作家

デザインも気に入って頂けたようでとても嬉しいです! またのご利用をおまちしております。 この度はありがとうございました :笑顔:

とっても可愛いポーチです。ありがとうございました。
デザインを気に入って頂きとても嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております!

こんにちは。ポーチ届きました。ありがとうございます😊細々した荷物整理に最適な大きさです。いつものバックでもポーチが変わると気分もリフレッシュします!
小物でリフレッシュ!とても素敵です :にこ: 複数遣いされているお客様も多いようです! この度はありがとうございました。

無事に届きました!ありがとうございます! ルリビタキに一目惚れして購入しました。 また色んな作品を楽しみにしています。
この度はありがとうございました。 ルリビタキのデザインを気に入って頂き嬉しいです! 新デザインにもご期待ください :笑顔:

迅速且つ丁寧なご対応、ありがとうございました! 可愛くて使うのがもったいなく...もう1つ購入を検討中です(笑) 大切に使わせていただきますね(*ˊ ˋ*) 引き続き、宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました。 ぜひ普段使い用にもう一つご検討ください(笑) 新作も近日中にでますのでご期待ください!

届きました♪ 丁寧に梱包して下さりありがとうございます♪ バッグ♡とっても可愛いですっ♪ ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♪
気に入って頂けてとても嬉しいです! 文鳥柄の生地なども揃っておりますのでごらん頂ければ幸いです。 またのご利用お待ちしております :にこ:

素敵で気に入りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
インコとベリーは大人気商品です! 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: またのご利用お待ちしております。

すごく 可愛く 大満足です。 今後も 作品楽しみにしてます。 よろしくお願いします
バックの使い勝手はいかがでしょうか。 今後の新作もご期待ください :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております :ういんく:

本日、無事お受け取り致しました。それぞれの鳥さんの特徴がしっかり出ていて、本当に可愛いです💕思わずいつまでも見てしまいます♪大切に使わせて頂きますね。素敵なお品物をありがとうございました!
デザインのお褒めの言葉。とても嬉しいです :にこ: たくさん使って頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております :笑顔:

今回も可愛い作品をありがとうございました! 見るたびにウチで飼っているオカメインコをに思い出し、ほっこりします(ノ´³`)ノ♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、制作の励みになります。 今後ともよろしくお願いいたします。
ファスナーポーチ・シェイプライン
想像通りの可愛さで、とても嬉しいです。色々な用途に使える大きさなので、便利だと思います。