バッグ作家

いつもありがとうございます 。 内ラミネートは汚れも拭き取れますので重宝します :にこ 内ラミポーチはたくさんデザインがありますので良かったらご覧ください!

早速連休中に作ってみました。最初、合皮に惑いましたが説明書に合皮を縫うポイントが紹介されていたのでなんとか形になりました。丸底は難しかったです。 半日もかからず完成しました。
いつもありがとうございます :笑顔: 丸底もだんだん慣れてきますのでぜひまたチャレンジしてみてください!

プレゼント用に購入しましたが、発送が早かったのですぐに渡すことができました🎁友達も喜んでくれたのでよかったです😊✨ありがとうございました❣️
お友達にも喜んでいただけたようで嬉しいです! またのご利用お待ちしております :にこ:

思っていた以上に可愛いかったです :あはは: 大切にたくさん使わせていただきたいと思います :にこ:
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく存じます。

1週間くらいで届くと言われていたのに、4日後には届きました。 ポーチはマチがないのに、思ったよりずっと物が入って使いやすいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ポーチは見た目より入る!とご好評をいただいております。 ぜひほかのデザインのポーチもご覧ください :にこ:

レビューが遅くなりすみません。 内布が合皮で丈夫で、ポケットも大きくて使いやすいです。大きさも丁度よくてお気に入りです。素敵な作品をありがとうございます。
この度はありがとうございました。 合皮は汚れたときにもさっと拭けて便利です! ぜひたくさん使ってください :にこ:

レビューが遅くなってすみません! ルリビタキの新作が出たので、即購入!フラッグも可愛くて大満足です💚 一緒に購入したポーチは友達にプレゼントし、喜んでもらえました(≧▽≦)
この度はありがとうございました。 フラッグとルリビタキのコラボ、ご好評いただいております :にこ: 今後の新デザインにもご期待ください!

この度は素敵なバッグとポーチ3個をありがとうございました。ルリビタキを見つけ、私と娘達2人であちこち参加した、ある記念に〜と思い注文しました。 これからも、それぞれの記念に残る柄の作品を期待しています。約一年前の苺も購入済みです!
ルリビタキのデザインを気に入って頂きありがとうございます :にこ: これからもkoshatteの新デザインをどうぞよろしくお願いします!

こんにちは。バックが届き、ポーチとお揃いになりました🎵とても可愛い生地で、オプションのポケットも使いやすくとても気に入りました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました❗
この度はありがとうございました! ドロップハンドルは持ちやすいとご好評いただいております :にこ: またのご利用お待ちしております。

迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました! ポケットも理想通りで、この夏大活躍しそうです🎵 凄く可愛くて大満足です( ´꒳` )💚
この度はありがとうございました! お出かけにたくさん使って頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします :にこ:
ファスナーポーチ・フラッグ ルリビタキ
レビュー遅くなってしまいすみません。 先日は ベストなタイミングでルリビタキのポーチが 手元に届き とても嬉しかったです🎶 内側のラミネート加工 とても気に入りました🥰 これからも ステキな作品を楽しみにしています*°♡