
無事届きました!卒業式&入学式につけていきたいと思います(^^)可愛いお品をありがとうございました!
とても綺麗なイヤリングでした。 作りも丁寧で見ているだけで嬉しくなります。 つけて出かけるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビュー遅くなり失礼しました。軽い付け心地で落ちてしまってないか不安になる時もありますが、落とす事なくちゃんと付けていられます。スマートなデザインが気に入ってます。
評価遅くなり申し訳ありません。とても丁寧な梱包で、作品のつけ心地もとても良いものでした。ただ、完全な無色透明なのかと思って注文したのですが、表面が虹色に反射するような仕様でした。これはこれでかわいいので使わせていただきます。ありがとうございました。
とても気に入って毎日のように着けています。 痛くないので全く気になりません。 暗めの色になりがちな冬服のアクセントになって嬉しいです。 また他の作品も購入させて頂きたいと思います。
本日受け取りました。 イヤリングは初めてで外れないか不安でしたが、しっかりしてて痛くもない、安心して使えそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
シンプルなのでどのようなコーデにも合うので購入して良かったです 長時間の着用でも耳が痛くなりませんでした 配達もはやく、梱包もとても丁寧です☺︎ これからも素敵な商品を楽しみにしてます
ピアス見え☆ブラックダイヤのティアドロップを一滴シンプルイヤリング/受注製作/134
無事に受け取りました。かわいくて着け心地も快適。こればっかりつけてます。ありがとうございました✨