
思った通りのステキなイヤリングで気に入りました⭐︎ 小ぶりなのにキラキラと華やかな存在感があり、早速つけさせていただいています♪ 耳も全く痛くないです。 ありがとうございました😌
届きました☆ どれもとても可愛くて私は耳たぶ厚めなのですが長時間つけてても痛くなりませんでした(≧▽≦) 大事に使わせていただきますね(*^^*)

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 ご丁寧なご連絡ありがとうございました。 何回か着けてみましたが、全く痛みがなく取れる心配もなくストレスフリーで楽しめています。 何よりデザインが素敵です。 シンプルだけど存在感もあり、とても可愛いです。 またお願いすると思いますので、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

前回購入したイヤリング、つけごごちがよくて、とても気に入っております。痛くないピアスに見えるイヤリングタイトルの通りだなーと感じており、今回、リピートさせていただきました。♡つけるのが楽しみです。ご連絡も丁寧で安心します。今日は、どれにしょうかなー?と選べるのも一つ楽しみができた気がします。♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
耳下ちょうどのショートボブの子にプレゼントで贈りました。小さくも存在感が際立つ様なイヤリングなのでとても気に入ってくれました :にこ:
痛くない☆コットンパールのピアスみたいなシンプルイヤリング/受注制作/155
商品届きました😌 とっても可愛くて、気に入っています。 ありがとうございました。🥰