3個目の購入です。 本当に耳が痛くならず、素敵でシンプルなデザインでとても気に入っています。 髪を短く切ったので、それに似合う大きめのリングを選んで大正解でした。 大切に使わせてもらいます。
迅速に対応頂き、商品も可愛くて満足しております。 この度はありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先程商品が到着致しました。 今回も清楚で可愛いイヤリング(しかも耳たぶが痛くない)をありがとうございます。 また宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
どれも素敵な商品でした。 また絶対リピートしたいと思いました。
今回も素敵なイヤリングをありがとうございます!前回同様つけ心地がよいのはもちろんですが、ラピスラズリがとても素敵です :あはは: 大事に使わせていただきますね :ういんく:
痛くない☆ワイヤースティックのシンプルイヤリング/受注製作/097
素敵なお品が届きました。 赤ちゃんを育児中なので、おしゃれしたいときにはつけていきたいと思います!