無事に受け取りました。 ありがとうございました。 バロックパールのような形で 大きさも程よく品良く見えます。 沢山つけて楽しみますね。
丁寧な梱包で無事届きました。 作品は全部可愛く素敵で、テンションも上がりました😊 仕事にもつけていける、可愛いサイズ❤️ 思いがけずプレゼントまで✨ これからも素敵な作品楽しみにしています😊
この度はお忙しい中至急対応してくださりありがとうございました😊小さくて存在感もあって、でもあまり目立たずちょうどいい塩梅で気に入りました!ありがとうございました😊
こちらのデザインが気に入っていて頻繁に付けているので、リピです(o^^o) 痛くならず着け心地は良いのに落ちません。 また宜しくお願いします。
3度目の購入になります。 ほんと長時間つけてても耳が痛くならず、つけてることさえ忘れてしまうぐらいです。 早くつけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました⭐︎
痛くない☆スワロフスキーパールのひと粒イヤリング /230/入学式卒業式/痛くないイヤリング
レビュー遅くなり本当にすみません。無事到着しました。着けていても違和感ないし、可愛いし大満足です!ありがとうございます :にこ: